ジムニーの減衰力調整に関するカスタム事例
2024年03月10日 18時50分
ナックルOHが終わったこともあり、減衰を変更してました
KONIの減衰変更は毎回外さないといけないので手間がかかりますが、ジムニーはリフトアップやタイヤ外さなくてもショックが抜けるのは美点ですね
前側の調整後の取付時ですが、ちらっと見えるアンダーカバーが緑色なのはなんかキモいw
あと、インパネを加工中
見せれるかどうかわかりませんが車を便利にしようと思います
2024年03月10日 18時50分
ナックルOHが終わったこともあり、減衰を変更してました
KONIの減衰変更は毎回外さないといけないので手間がかかりますが、ジムニーはリフトアップやタイヤ外さなくてもショックが抜けるのは美点ですね
前側の調整後の取付時ですが、ちらっと見えるアンダーカバーが緑色なのはなんかキモいw
あと、インパネを加工中
見せれるかどうかわかりませんが車を便利にしようと思います
知り合いが開催しているアザレアの走行会に行って来ました!仕様変更してから2回目のPVCドリフトです。何となくドリフトしている様に見える様な見えないような…...
10月も半ばだと言うのにこの暑さ…。秋はどこに行ったのでしょうかね汗🍂もう少し涼しくなったらやりたい事が沢山😅久々の車ネタ🚙トランク拡張棚です👍密林ですか...
洗車しました🚘MTタイヤにしてから、サイドもデコボコしているのでタイヤワックスが綺麗に塗りにくい色々試しましたが、洗車スポンジを半分に切ったものが1番塗り...
jb6474MT乗りにお馴染みのネオプロトのフットレストバー私もつけてますが、左のフロアが汚れるんです。なのでカバー作りました!マジックテープで貼るだけ!...
ショック交換しました。KYB/NEWSRMCのシエラ用です、たぶんJB64用とそんなに変わらないと思います。知らんけど。新品ブッシュとかロックナットも付属...