ロードスターのいつもいいね&コメントありがとうございます・ナイトミーティング・サタデーナイトフィーバー・父の日・どんなメーター?に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのいつもいいね&コメントありがとうございます・ナイトミーティング・サタデーナイトフィーバー・父の日・どんなメーター?に関するカスタム事例

ロードスターのいつもいいね&コメントありがとうございます・ナイトミーティング・サタデーナイトフィーバー・父の日・どんなメーター?に関するカスタム事例

2026年06月24日 02時21分

kozyのプロフィール画像
ロードスターのいつもいいね&コメントありがとうございます・ナイトミーティング・サタデーナイトフィーバー・父の日・どんなメーター?に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、こんばんは
週末は降ったり止んだり微妙な天気でしたね
ダブル台風も来てますのでご注意くださいね!
特に豪雨での水没には…😅

週末の日記ですので、適当にスルーして下さいね

ロードスターのいつもいいね&コメントありがとうございます・ナイトミーティング・サタデーナイトフィーバー・父の日・どんなメーター?に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ちょっとしたメンテについて
土曜日の午前中はmurabitoさんに頂いた外気側のエアコンフィルターを取り付けました
もともとNDはエアコンフィルターなど付いてません
まずは助手席側のカウルトップを取り外します

剣さんに塗装して頂いたカウルトップは今もピカピカです✨☺️

ロードスターのいつもいいね&コメントありがとうございます・ナイトミーティング・サタデーナイトフィーバー・父の日・どんなメーター?に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

予想通り、外気取入れ口は枯葉だらけ
とってもとっても出て来ること…😂

ロードスターのいつもいいね&コメントありがとうございます・ナイトミーティング・サタデーナイトフィーバー・父の日・どんなメーター?に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

after
とても綺麗になりました

ロードスターのいつもいいね&コメントありがとうございます・ナイトミーティング・サタデーナイトフィーバー・父の日・どんなメーター?に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

フィルター取り付けて完成です
排水性を良くするため、ガラスコーティングも塗ってテカテカです
室内側のフィルターは面倒なので良しとします😅
これで快適な夏が過ごせます
murabitoさん有難う御座いました👍

ロードスターのいつもいいね&コメントありがとうございます・ナイトミーティング・サタデーナイトフィーバー・父の日・どんなメーター?に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

土曜日の夜、ご近所の剣さんとナイトミーティングに参加させて頂きました
近所のコンビニで待ち合わせて、集合場所までツーリング😆

ロードスターのいつもいいね&コメントありがとうございます・ナイトミーティング・サタデーナイトフィーバー・父の日・どんなメーター?に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

豪雨でしたが、開催場所は某トンネルなので問題なしです
ボディーを拭き取りオープン全開

気分は既に、ジョン・トラボルタ🕺🤪

ロードスターのいつもいいね&コメントありがとうございます・ナイトミーティング・サタデーナイトフィーバー・父の日・どんなメーター?に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

ライムグリーンのセリカは主催者のTET $UYAさん
お世話になり有難う御座いました♪

ロードスターのいつもいいね&コメントありがとうございます・ナイトミーティング・サタデーナイトフィーバー・父の日・どんなメーター?に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

先週に続いて、イカツイランエボのはっつぁんも彼女と参加🤪
彼女さんもかなりの車好きですね👍

ロードスターのいつもいいね&コメントありがとうございます・ナイトミーティング・サタデーナイトフィーバー・父の日・どんなメーター?に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

ハイソな方達もとても良い人でした
大排気量なのでとても良い音してました

ロードスターのいつもいいね&コメントありがとうございます・ナイトミーティング・サタデーナイトフィーバー・父の日・どんなメーター?に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

今回皆んなが食い付いたのは、レア車の三菱レグナムVR4
ワンオーナーの親父さんの車を受け継いだ若者です
流石に部品の無さには苦労しているそうです
好青年でした

ロードスターのいつもいいね&コメントありがとうございます・ナイトミーティング・サタデーナイトフィーバー・父の日・どんなメーター?に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

日付も変わり解散となりました
剣さん、TET$UYAさん、参加された皆様、とても楽しいサタデーナイトフィーバーでした
また機会があれば参加させて頂きます☺️

因みに帰宅時間は1時半過ぎでした
親父のYOASOBIですね〜

ロードスターのいつもいいね&コメントありがとうございます・ナイトミーティング・サタデーナイトフィーバー・父の日・どんなメーター?に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

日曜日の朝、娘達からLINEが届き、父の日だから欲しい物をプレゼントしてくれるとの事で
そこは迷わず、ワークマンへGO😆

ロードスターのいつもいいね&コメントありがとうございます・ナイトミーティング・サタデーナイトフィーバー・父の日・どんなメーター?に関するカスタム事例の投稿画像14枚目

パンツ2本とマシグレキャップ🧢?を購入
コスパ最高です👍

嬉しいですね🥹
有難う😭

ロードスターのいつもいいね&コメントありがとうございます・ナイトミーティング・サタデーナイトフィーバー・父の日・どんなメーター?に関するカスタム事例の投稿画像15枚目

晩御飯はガストでステーキ🥩食べてから神奈川に帰りました
これでスタミナフルチャージです

ロードスターのいつもいいね&コメントありがとうございます・ナイトミーティング・サタデーナイトフィーバー・父の日・どんなメーター?に関するカスタム事例の投稿画像16枚目

勿論、黒って帰りました😎

NBさんとS2さんコラボ

ロードスターのいつもいいね&コメントありがとうございます・ナイトミーティング・サタデーナイトフィーバー・父の日・どんなメーター?に関するカスタム事例の投稿画像17枚目

ここでお題です
メーターはノーマルです
老眼なので視認性重視です👍

因みに先日オイル交換したばかりですが、既に800キロ位走ってますね〜😭

ロードスターのいつもいいね&コメントありがとうございます・ナイトミーティング・サタデーナイトフィーバー・父の日・どんなメーター?に関するカスタム事例の投稿画像18枚目

この日の帰宅も日付は変わってました
今週もとても充実した週末でした
遊んでくれた皆様有難う御座いました☺️

台風も来てますのでくれぐれもご注意くださいませ

いつも長々とすみません
おやすみなさい💤

マツダ ロードスター ND5RC61,455件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

記念すべき1100投稿目!! 下道で行く東北ロードスター旅!! その4!! 6月21日午後〜22日夕方まで編!魔物の出るサーキット 菅生です。 本来は寄る...

  • thumb_up 20
  • comment 1
2026/06/27 21:08
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

思った通りビーナスラインは霧に包まれていました

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/27 19:54
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

インテグラル神戸 N1スペックVer.3 タイプUS 取り付けました。 人生初めてのマフラーカスタム! マフラーカッターさえ付けたことない自分、実に新鮮で...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/27 19:46
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

ニトロで逃げ足速くなった2歳児

  • thumb_up 83
  • comment 2
2026/06/27 16:14
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

梅雨の合間にロードスターで紫陽花鑑賞🌼すご〜ぃ階段でした💦ハナバチ君たちは花から花へと、 大忙し🐝介護&田んぼと毎週末大忙しだったから久々のロードスタード...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/27 15:45
ロードスター

ロードスター

台風一過🌀 濁りまくりの旭川河口🙄 カフェオレみたいになっております🤔 のんびりな土曜日は、嫁さんのアッシーしたついでに少しドライブ。 まだ路面がビシャビ...

  • thumb_up 107
  • comment 5
2026/06/27 14:22
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

こないだ雨の中半年点検に行ってきた とくに問題もなく無事終了うわさのコメリのプレミアムかんたんワックススプレー しっかり弾いてる

  • thumb_up 104
  • comment 4
2026/06/27 14:03
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

朝からドライブ。 地元は曇りでしたが、宗像は晴れてましたね朝食にパンを最近ほんとロードスターで遊べてない。 ちゃんと乗ってあげないと…… 予定ないと乗らな...

  • thumb_up 83
  • comment 2
2026/06/27 12:50
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

雨の週末。。! チョイとぶらぶらしてます。。 我がロドスタ 強い雨にも負けず 雨降りドライブも快適です。。 エアコンも良好 ただ、 降りる時、 乗る時、 ...

  • thumb_up 96
  • comment 2
2026/06/27 12:28

おすすめ記事