セリカのセリカZZT231・zzt231・セリカ・ns2Rに関するカスタム事例
2024年01月28日 23時51分
フロントを225/45/17→235/40/17にした結果
加速が僅かに良くなった
ブレーキが効くようになった
↑ ↑
アクセルオフでかなり失速する、、抵抗が強いのだろう。
外径が小さくなったのが救いだね、、、
外径同じなら多分弱体化してたと思う
これなら前よりブレーキ詰めれると思う
あとは、、騒音がまえより僅かにうるさくなった
2024年01月28日 23時51分
フロントを225/45/17→235/40/17にした結果
加速が僅かに良くなった
ブレーキが効くようになった
↑ ↑
アクセルオフでかなり失速する、、抵抗が強いのだろう。
外径が小さくなったのが救いだね、、、
外径同じなら多分弱体化してたと思う
これなら前よりブレーキ詰めれると思う
あとは、、騒音がまえより僅かにうるさくなった
オイルの話。バックスでお願いしてた頃はMobileのハイマイレージを。4000円くらいでお手頃だった。ただし部分合成バックスのお兄ちゃんがいなくなってから...
過去画像です。最近セリカの修理記事を読んでたら無性に乗りたくなって来てしまったw諸々出費が重なるので復帰は当分先になるんですけどね。最近は本場のバーベキュ...
推し飲食店が稲フォルニアに来るということで食事をしに行きましたょ🍽️魅力的なメニューの数々👀✨そして気になっていたタコス🌮を注文✨プルドポークと野菜の相性...
始めにコネクタ本体の爪を浮かせて固定ブラケットから引き抜きますコネクタ本体内部の赤◯を引き抜きますコレは端子固定爪固定用のパーツです更に内部爪で端子が固定...