人気な車種のカスタム事例
モトブロガーです
不審ライダーさんのマイカー
不審ライダーさんの投稿事例
シンデレラフィットモンスターエナジーサイレンサー(サイレントするわけでは無い)ヤフオクワンオフマフラーにポン付け出来た軽く乗ってみた感じエンジンブレーキ効...
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直管マフラーの抜けが良すぎてタックイン出来ない件サイレントモード用にバイク用サイレンサーを付けてみたがそもそもこれ抜け悪すぎるな、低速トルクはマシにはなる...
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格安軽量ボンネットFRP製Amazon製プッシュ式ボンネットピンキノクニ製が欲しかったが、、まぁデビューいい感じの事が書いてあったし、不安だったら、付け替...
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オズレーシング16インチ100-5+38直塗装で金にしてあるキャンバーフロント3度延長ロアアーム+1.5センチキャンバー1度リアはともかく、、フロントがキ...
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クスコのロアアームバー付けてみたが、、効果は地味だ体感できる事は、トー角変動が抑えられて、直進性がよくなったくらい?とはいえ、素材や構造上の問題なのか完全...
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ナリタモーターランド雨雨のサーキットを走るのは初で今回は父親も参戦父親曰く、雨の日はタイヤ、エンジンに負担が掛らんので、車の練習にはちょうど良いとのことさ...
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レイル製パフォーマンスバー試しに付けてみたが取り付けハードル高い効果としては、やはりノーズの入りは良くなるのとトー角が変わりづらくなるのか、直進製も良いし...
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成田モーターランドに行ってきたタイムは48.84とりあえず手元が忙しいのとリアのスタビリティーが試されるな横G掛かった状態でブレーキングするので、いつ回り...
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フロントの剛性感がビミョい鉄パイプホースメントじゃ、かなり剛性落ちるようだマスターシリンダーストッパー付けるためにタワーバー外さんといけんし、、困ったなー
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ウェーバーチリが合わんのと、ホースメントは外さないといけない流石にホースメントレスは、ぶつけた時とかのこと考えると気持ち悪いので、汎用ピラーバーでも付けて...
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GTウィング効果付ける前はコーナーリング中リアが滑る予兆がしたり、直進時真っ直ぐ走らなかったりしたが、、(フロントフニャフニャリアガチガチセッティングだか...
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リアのスタビライザーが効き過ぎてるらしいので、、試しにスタビライザーレスにしてみた前ノーマルスタビライザー後タナベスタビライザー+ショートスタビリンクオー...
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ワイヤー貼ったけど、、指で押したら伸びた、、多分カシメが甘かった模様。まぁ、あった方が安心って感じなので気が向いたらまたやるとしよう。
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ホイールはインチダウン17→16ブレーキはインチアップ15→16カルディナgt-fourの型押しツーポットキャリパーとローターに交換効きは、、前ほど踏み込...
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ホイールを変えたエンケイrpf216インチ7J+35ヒトデみたい元が17インチ8J+35のAVSちなみにサイドも変えたタイプRと色被ってしまった見た目はレ...
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