セリカのセリカ・zzt231・サーキット・FF・ナリタモーターランドに関するカスタム事例
2025年03月23日 22時02分
成田モーターランドに行ってきた
タイムは48.84
とりあえず手元が忙しいのと
リアのスタビリティーが試されるな
横G掛かった状態でブレーキングするので、いつ回り出すか分からんので恐怖だね。
今はリアを1mmだけトーアウトにしてるけど、、
ぶっちゃけリアが出る要素って、ボディ補強とかスタビライザーでも変わるから、トーゼロにしても良いかもしれんな。
2025年03月23日 22時02分
成田モーターランドに行ってきた
タイムは48.84
とりあえず手元が忙しいのと
リアのスタビリティーが試されるな
横G掛かった状態でブレーキングするので、いつ回り出すか分からんので恐怖だね。
今はリアを1mmだけトーアウトにしてるけど、、
ぶっちゃけリアが出る要素って、ボディ補強とかスタビライザーでも変わるから、トーゼロにしても良いかもしれんな。
このホイール、ヴァリノ武将GV117Dというホイールで18インチ5H1008.5J+38という、ZZTセリカドンピシャのサイズがあります。どなたか履かれて...
シンデレラフィットモンスターエナジーサイレンサー(サイレントするわけでは無い)ヤフオクワンオフマフラーにポン付け出来た軽く乗ってみた感じエンジンブレーキ効...
本日、マフラー修理屋さんにて施工をして頂きました。ここ部品を切って溶接するらしいです!外のメッシュは飾り?らしく、内側がこのようにジャバラになっているよう...
直管マフラーの抜けが良すぎてタックイン出来ない件サイレントモード用にバイク用サイレンサーを付けてみたがそもそもこれ抜け悪すぎるな、低速トルクはマシにはなる...
時が経つのは早く…去年の10月に乗り換えた時の写真です😭何の不満もない最高の車でしたが、子育てパパには少し手に余る感じがし…今は後ろのちっこいのに乗ってます笑