インプレッサ WRX STIのワイトレ・ナット・外れない・グラインダー・欲しいに関するカスタム事例
2022年08月12日 00時55分
2020年2月にインプレッサWRX STI (アプライドC型)納車しました! 好きなスポーツカーを乗ってるなら車好きな人と繋がりたいと思い始めてみました。 まだまだ車いじりや知識に関しては素人ですがフォロー、コメントよろしくお願いします!
ワイトレのナット外れねー笑笑
2022年08月12日 00時55分
2020年2月にインプレッサWRX STI (アプライドC型)納車しました! 好きなスポーツカーを乗ってるなら車好きな人と繋がりたいと思い始めてみました。 まだまだ車いじりや知識に関しては素人ですがフォロー、コメントよろしくお願いします!
ワイトレのナット外れねー笑笑
無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...
めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...