フィットのGRBインプレッサ・エニカ・ドライブ・今まで本当にありがとう・車検クリアに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
フィットのGRBインプレッサ・エニカ・ドライブ・今まで本当にありがとう・車検クリアに関するカスタム事例

フィットのGRBインプレッサ・エニカ・ドライブ・今まで本当にありがとう・車検クリアに関するカスタム事例

2024年12月24日 12時20分

うぇんくるのプロフィール画像
うぇんくる ホンダ フィット GE8

ウェンクル→アイヌ語で貧乏人 北海道に生息する貧乏公立教師 車問わず仲良くしましょ〜

フィットのGRBインプレッサ・エニカ・ドライブ・今まで本当にありがとう・車検クリアに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

GRB!!!インプレッサ!!!!

フィットのGRBインプレッサ・エニカ・ドライブ・今まで本当にありがとう・車検クリアに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

とんでもねーですな…
2Lの四駆ターボなんて聞いただけで半端ねーって分かりますが
いざ乗ってみたらもう恐ろしい
S#にして踏んだらぶっ飛んでいきますね

フィットのGRBインプレッサ・エニカ・ドライブ・今まで本当にありがとう・車検クリアに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

これもまたAnycaのカーシェアリングを使って乗らさせて頂きました!
オーナーズカーなのでもちろんぶっ飛ばさないように走りましたが、すごい楽しかったですね…!
そしてターボも悪くねーなって思いました
以前GRヤリス乗った時よりもとんでもねー加速でしたよ

フィットのGRBインプレッサ・エニカ・ドライブ・今まで本当にありがとう・車検クリアに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

10/26〜27唐突の札幌訪問
なんでもない2連休にスクランブル札幌をするのには理由がありまして

とても良くしてくださった札幌清田のカフェ 「カフェ・シャルム」が10/27をもって閉店してしまったためです。

暖かい雰囲気、気さくなオーナーに店員さん、スーパーカーの鎮座する非日常的空間、美味しいコーヒーとハンバーグ、全く知らないのに車好きという共通の趣味を持った人との会話

2年前の12/3、もっといえば2年前の士別の地域創生モーターショーで衝撃を受けてからずっと通いつめてきました

フィットのGRBインプレッサ・エニカ・ドライブ・今まで本当にありがとう・車検クリアに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ここでしか関われない人も多く、ここを札幌訪問の目的として来ていたことも少なからずあり、本当に悲しいです。

ですが終わりあれば始まりもある。シャルムで会うことができた一期一会の人たち、店員さんとまたいつか会って、また違う関係で仲良くなれればなと思っています。

フィットのGRBインプレッサ・エニカ・ドライブ・今まで本当にありがとう・車検クリアに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

しかもエニカもサービス終了
これからたくさん楽しい車借りたかったんですけどね……
まあリスクが高すぎたかという感じです……
エニカの代わりとか無いのかなぁ……

フィットのGRBインプレッサ・エニカ・ドライブ・今まで本当にありがとう・車検クリアに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

な〜んてことが、2ヶ月前にありました←
うちの子はいつも通りですね
1月で車検切れなので、もう車検を通してしまいましたが
光軸以外なんの問題もなし!優秀です
というわけで向こう2年間、とりあえずよろしくお願いしますよ〜

ホンダ フィット GE818,649件 のカスタム事例をチェックする

フィットのカスタム事例

フィット GD3

フィット GD3

オイル交換しました。 ホルムズ海峡関連でオイルの入手が不安だったので引き伸ばしていましたが…。 やっぱり交換しようと。オイルはペール缶で買った純正オイル。...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/28 21:56
フィット GR1

フィット GR1

今日は何もオフ会無いと思ったので朝から県南まで走りました。 しかし午前中まで雨! 朝からウエノパン屋へ 7時半からオープンなので在庫はまだありました。パン...

  • thumb_up 63
  • comment 3
2026/06/28 19:00
フィット GP5

フィット GP5

フォロワーさんが、フィットを📸撮影してくれてました🙇‍♂️ありがとうございます😭銀鼠さん、ありがとうございます♪m(_ _)m 何時も、カッコ良く撮って下...

  • thumb_up 86
  • comment 6
2026/06/28 17:28
フィット GR3

フィット GR3

福島暑い・・・ 暑い中 上抜きオイル交換したった。 新しいオイルは大好きなYouTuber アカデミックな放課後のレーシングチーム スポンサータクモさんの...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/28 17:23
フィット GS4

フィット GS4

「東京」っていうだけで良い感じがする。 どうやら東京は関係ないらしい。知らんけど。久しぶりにサラッと洗車。 空調、リフター、排水の付いたガレージ欲しいわ。...

  • thumb_up 51
  • comment 4
2026/06/28 15:56
フィット GP5

フィット GP5

本日、熊本県MT『遊ぼう会』に参加してきました♪ えぇ〜っと。フィットを1枚も撮ってないという😅 洗車出来てなかったから💦を、言い訳に😒 フォロワーさんと...

  • thumb_up 64
  • comment 12
2026/06/28 13:08
フィット GK6

フィット GK6

皆様、大変ご無沙汰しております。 仕事柄、車に触れる機会がほぼなくなりまして… 今日はSuper r.a.p forRallyを磨いています。 今は一本だ...

  • thumb_up 30
  • comment 0
2026/06/28 12:16
フィット GK5

フィット GK5

雨も止んでたので、タイヤにホワイトレターを入れてみた〜 前の愛車CR-Zでもやってたけど、いれるだけで、レーシー感凄い上がるな〜満足😆

  • thumb_up 91
  • comment 3
2026/06/28 12:04
フィット GE8

フィット GE8

ホットハッチ🔥🔥🔥

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/28 01:50

おすすめ記事