ランドクルーザー100のランクル100・ランドクルーザー100・ランドクルーザー・ランクル80・DIYに関するカスタム事例
2026年06月20日 00時02分
色々なパーツを作成できます 手が届く場所のチューニング大事🔥 博打の様な人生より 少しずつ 少しずつ ゆっくり じっくり 大人になった方が 沢山の感動と感謝があります 俺たちはJDM🔥 YouTube 桜井しんいち 詳しいコテコテの内容は みんカラ JUNK99999 ヤフオクID rtty2009 mr27005@gmail.com LINEのアカウント osashimitaberuze
こんばんは🌇
ピラーメーターパネル
沢山届きましたよ
自分のメーターパネルは
他社流用ですが
下を合わすと上がズレ
ピラーの乗り込みグリップ付けると
ヤバい割れそう💦
60ミリヤメた方が良いです
とにかく ウザい
Aピラーのルーフの境目が良いかな
メーターは52ミリが良い
60ミリ
何か ウザい 笑笑
今回
ランクル80のピラーメーターパネル
ヤフオク出してるから見てね
モニター価格
100ディーゼルは
2個 出品します
ともに52ミリメーター
だけどステアリングコラムの上とかは
ヤメた方が良いです
これ最初
グレー内装ならホワイトバッチリだけど
ウザい笑😆
これ見て
これは100ディーゼル
やっぱり👍さすが
国内のは
メーター
飛び出しが大きくて
海外の伝統メーカーのは
ピラーにギリギリまで
埋めてあるので ウザく無いんです
このランクル80の見てください
ポッドが独立して
角度を変える事が出来る訳
何の為って光が反射して
メーターが見えなくなるんです
自作で やって見て
この意味がシミるから
Aピラーの上ほど狭くなるから
圧迫感が出て来るんです
だから60ミリメーターは
ウザいんです
こんなに大きかったかな?
凄く感じます
反射の件も
内装が明るいと
特にメーターに反射するの
逆にメーターが
フロントガラスに映って
まあ 最悪😣
ダッシュメーターは
フロントガラスに映り込むから
曲面のが良いのです
四角いのは
良く反射するからね
頭デッカチじゃ
しゃあないから
是非
トライして見て
これ
充分なアドバイスだと思うよ
メーターは日本の場合
ファッション🕶️
海外は機能なんすよ
めいいっぱい
ピラーに寄せると
やっぱりメーター角度調整の
必要出てくるんです
なるほどなあって感じ
まあ勉強だね📖
でわでわ
週末楽しんでください

