ゴルフGTIのICE MENさんが投稿したカスタム事例
2020年10月28日 17時01分
メーカーチューンの車は乗り易かったのですが、乗り慣れてくると、物足りなくなり、年甲斐もなくAPRにてチョットいじり、390psに。ダウンヒルコーナーが気持ち良くイケるようになり満足しています。
エアクリ交換後初めて山に。2速からの吹け上がりが変わりピックアップが向上した。前からすると反応が良い、俺は年だから取り敢えずこれで走ってみるが、タイヤが良く滑ってくれる。本格的な冬前に交換せねば。
2020年10月28日 17時01分
メーカーチューンの車は乗り易かったのですが、乗り慣れてくると、物足りなくなり、年甲斐もなくAPRにてチョットいじり、390psに。ダウンヒルコーナーが気持ち良くイケるようになり満足しています。
エアクリ交換後初めて山に。2速からの吹け上がりが変わりピックアップが向上した。前からすると反応が良い、俺は年だから取り敢えずこれで走ってみるが、タイヤが良く滑ってくれる。本格的な冬前に交換せねば。
tcrossから8.5GTIに乗り換えました。tcross1年11ヶ月ありがとう!よく走るしおしゃれやし大好きでした😭8.5GTIこれからよろしくお願いし...
久々の三角西港までドライブ😊天気は雨だったけど、リフレッシュになった😊意外にこの場合とドイツ車がマッチするな🤔次はまた晴れた日にチャレンジやな!
走行会前にバタバタと整備などを。今回プラグとイグニッションコイルを交換しました。イグニッションコイルが固着するというのがVWのお家芸らしいですが、ここまで...