サンバートラックのSUBARU・sambar・ABCペダル・ヒール&トゥ・シフト操作に関するカスタム事例
2019年04月17日 18時54分
ABCペダル本体,ペダル位置共にノーマルですが
ヒール&トゥがすごくやりやすい!
ただクラッチペダルのスライド幅が大きいのと、
シフトレバーのクイック感はないので素早いシフト操作には慣れが必要ですが🤔
2019年04月17日 18時54分
ABCペダル本体,ペダル位置共にノーマルですが
ヒール&トゥがすごくやりやすい!
ただクラッチペダルのスライド幅が大きいのと、
シフトレバーのクイック感はないので素早いシフト操作には慣れが必要ですが🤔
本日、サンバーのナンバープレートを、地方版図柄ナンバーへと変更しました。福井県は、いわゆる恐竜ナンバーです。フルカラーよりモノトーンの方が映えるという、少...
競馬場からの帰り道ですが・・・。スーパーオートバックス金沢に寄ってきました。目的は・・・・。もちろん、シングレコラボの件ですよ!公式痛車は岐阜の方にあるら...
こんちゃあわー赤帽サンバ久々の登場です日曜月曜日でクラッチタイベル交換行われました赤帽くんです😊なんと!1ヶ月ぶりに赤帽くんとあって初っ端の始動バッテリー...
【スバルサンバートラックTT1カスタム一覧】■足まわり・タイヤホイールふんばるぞープラス(強化サスペンション)→仕事用の積載にも耐える実用セット。車高+安...
ヘッドライトを綺麗にしました🤩工程1マスキングをする工程2研磨する今回は#400#600#800#1000#3500#7500#10000と行いました工程...