デリカミニのオイル&エレメント交換・9ヶ月で31,800km・FUEL1に関するカスタム事例
2025年06月30日 19時09分
TA40(2T-GEU)セリカ→AE92トレノS/C→KP61→MA70スープラ→JZS147アリスト→W202メルセデス→メルセデスW638V280→ 【現在】W639V350に。28万キロオーバー走ってます。 家内(たまに娘)メインの A20 BMW→W202C200→スバルR2前期→スバルR2後期→ホンダN-ONEプレミアムツアラー 【現在】デリカミニTプレミアム4WD、 長男用ミライース 【いまココ】ダイハツ・ハイゼットトラック垂直パワーゲート付車輌です。
オイル交換してきました。
自分でしてないけど。
めちゃ昔に買ったやつがガレージの隅に残ってた。(約950mlボトル)
1本未開封のがあったので、
工場で開封してチェック。
大丈夫そうだったので
今回はいつも入れてもらってるオイルとブレンドして注入。
同時にエレメントも交換。
画像にないけど、
FUEL1も入れといた。
Vクラスの右側ヘッドライトレンズの
クリアひび割れ、
削った後、このホルツのスプレーが意外といいらしい。