インテグラのイベント・鈴鹿サーキット・ホームストレート・撮影・ホンダに関するカスタム事例
2021年06月28日 13時05分
27日鈴鹿サーキットであったイベントに参加しました😊
ホンダの聖地で車並べれていい思い出になりました😍
ホームストレートでパシャリ📸
2周のパレードランみんな良い音しすぎ
90台近くのK型エンジンのホンダ車が集まるイベントとかもう最高過ぎる!!
余韻余韻余韻😂
イベント参加するともっと弄りたくなる
2021年06月28日 13時05分
27日鈴鹿サーキットであったイベントに参加しました😊
ホンダの聖地で車並べれていい思い出になりました😍
ホームストレートでパシャリ📸
2周のパレードランみんな良い音しすぎ
90台近くのK型エンジンのホンダ車が集まるイベントとかもう最高過ぎる!!
余韻余韻余韻😂
イベント参加するともっと弄りたくなる
ingsのワイドフェンダーなのですがどこまで太いホイールを履けるのでしょうか!? 有識者お願い致します! 235/40r18 8.5jを履こうと思っています
今日は、車検が無事終わったので、 夕方に迎えに行く予定ですが、天気が 心配です😨 5時20分現在、雨は降っていませんが、 風が強い状態で、この後どうなるこ...
こんにちは。 腰が痛くて何もできない私でございます😇 とはいえ、何もしないと息抜き出来ないので、労わりつつ久々に動かしました。 32は2ヶ月ぶり?のエンジ...
26/6/24 筑波山まで朝ドライブ🚗💨 お山は雲の中で肌寒い🥶向かう途中ににんたまで朝食🍚自分なりに楽しんで駐車場のゴミ拾い実施🗑️大先輩と展望台まで散...