つねちゃんさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|つねちゃんさんがオーナーの車一覧
つねちゃんのプロフィール画像

つねちゃんのマイガレージ

ちょっと車高落としてエアロ付けたDC5メインで乗ってます

近場の人是非車並べましょ🙋





つねちゃんさんのマイカー

つねちゃんさんの投稿事例

インテグラ DC5

インテグラ DC5

沢山写真ありがとうございます!! いまだに余韻の中です😊 いろんな方からお写真もらいました ありがとうございます!! てか鈴鹿に抜ける306号いなべ市辺り...

  • thumb_up 89
  • comment 0
2021/06/30 22:03
インテグラ DC5

インテグラ DC5

撮ってもらった写真がめちゃくちゃ好き😍😍😍 次の大規模な集まりまでにホイール買い直そ😏

  • thumb_up 76
  • comment 0
2021/06/28 23:23
インテグラ DC5

インテグラ DC5

27日鈴鹿サーキットであったイベントに参加しました😊 ホンダの聖地で車並べれていい思い出になりました😍 ホームストレートでパシャリ📸 2周のパレードランみ...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2021/06/28 13:05
インテグラ DC5

インテグラ DC5

かっこいい😍 ハンドル切れる様に見えるでしょ?少しでも段差乗ってたら全切り出来ない😂 フロントもっと寝かせるか?🤔 もっと低い車乗ってる人すごいなー

  • thumb_up 78
  • comment 0
2021/06/25 23:07
インテグラ DC5

インテグラ DC5

ショップで35扁平2本だけもらったのでフロントに付けてフロント10mmリヤ5mmダウンしました😏 エアロ割る自信しかない😂

  • thumb_up 80
  • comment 0
2021/06/24 12:22
インテグラ DC5

インテグラ DC5

最近集まりとかMT行けてないしつまらない😩 27日の鈴鹿サーキットのイベントしか楽しみがない MT案件とかないのかな🤔 フロントもう少し車高下げる予定😏

  • thumb_up 66
  • comment 2
2021/06/20 22:59
インテグラ DC5

インテグラ DC5

んーケツ下がり😓 フロント落としたいけどハンドル切れんくなるかなー🤔

  • thumb_up 75
  • comment 0
2021/06/18 09:07
インテグラ DC5

インテグラ DC5

はぁーインテグラかっこよすぎ😍 あとは何処を変えていこうかな~ 参考にしたいからみんな教えて~😊

  • thumb_up 100
  • comment 5
2021/06/15 14:33
インテグラ DC5

インテグラ DC5

やっと吊るしのバネから変更しました😊 ショートタイロット フロント車高調長穴加工 リヤアッパーアーム加工 写真では分かりにくいですが フロント6.5度 リ...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2021/06/12 09:04
シビック FD1

シビック FD1

今xyzの車高調付けてるんですけどリアのバネが異形で直巻きのバネ入れる場合は直巻きアジャスター入れないとなんだけど FD1に使えるアジャスターって何かいい...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2021/05/15 09:08
インテグラ DC5

インテグラ DC5

知り合いに撮ってもらった 最高にきまってていい感じ💪 マリーナ河芸にて😊

  • thumb_up 70
  • comment 0
2021/05/06 23:48
インテグラ DC5

インテグラ DC5

マフラー音 外から聞くとこんな感じなのね😅 下品な音だなー 全然踏んでないけど近所迷惑

  • thumb_up 56
  • comment 2
2021/04/26 17:06
インテグラ DC5

インテグラ DC5

インテグラのヘッドライト新品にしました👌 黄ばみともさようなら👋 取り付けは家でやっちゃうから部品代だけ😳シビックくそダサくて笑う

  • thumb_up 74
  • comment 0
2021/04/12 22:48
インテグラ DC5

インテグラ DC5

写真撮ってもらった😚 6月はエントリーしてる鈴鹿サーキットのMT後すぐに車検戻しして車検後リメイクする予定😏 このエアロつけた感じもあと少し😅

  • thumb_up 46
  • comment 2
2021/04/12 22:43
インテグラ DC5

インテグラ DC5

撮影ありがとうございます😊 ヘッドライトが黄ばみすぎて辛い😢 半年後車検だしそのタイミングで新品に変えよ

  • thumb_up 116
  • comment 7
2021/03/03 18:14
インテグラ DC5

インテグラ DC5

一人で並べてニタニタしてる😳 シビックは合法じゃないと職場で怒られちゃう😅すでにバネ変えたい欲半端ないけどw

  • thumb_up 65
  • comment 2
2021/02/16 12:50
シビック FD1

シビック FD1

フェンダー加工しないとちょっとした段差でタイヤとフェンダーが当たる😂 やっぱり足車でも我慢できずに弄っちゃうよね🤔 これって病気かなww てかシンプルでか...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2021/02/11 18:25
シビック FD1

シビック FD1

久しぶりの休みだったので車高調組んでホイール変えました😊 落としすぎると会社でまた怒られるのでほどほどで😅 40扁平はいてるけどごりごり当たる😭 CSX使...

  • thumb_up 55
  • comment 2
2021/02/10 20:08
シビック FD1

シビック FD1

そう言えば足車乗り換えました😊 タイプRじゃなくて1.8リッターの爺使用ですが😅 車高調とか買ってあるし時間がある時に組つけよ😏 色々とうるさい車しか乗っ...

  • thumb_up 62
  • comment 3
2021/02/01 16:56
インテグラ DC5

インテグラ DC5

休みの日とくにやること無かったしバッテリーの充電がてら少し動かしました😊 そして適当に撮った😂 そろそろイメチェンしたいな😲洗ってないからきたね

  • thumb_up 91
  • comment 0
2021/01/27 22:05

仕事の合間に次乗る予定の車の修理💪 ディーゼル車みたいな振動が合ってエンジンマウントだろうと言う事でマウントとその上のトルクロッド(外すついで)を交換しま...

  • thumb_up 34
  • comment 4
2021/01/22 15:23
ライフ JB5

ライフ JB5

そうそう 早くて今月ライフ降ります🙋 次の車はぼちぼち昼休みと仕事終わりに加修してます😂 オークションでエンジン振動有りって言う情報だけど多分エンジンマウ...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2021/01/21 21:37
インテグラ DC5

インテグラ DC5

正月休み最終日 鳥羽の展望台であったミーティングに行ってきました😊 3台で高速走るの楽しかった😂 みんなトンネル入ったら踏んでくから難聴になっちゃうよww...

  • thumb_up 72
  • comment 4
2021/01/14 00:17
インテグラ DC5

インテグラ DC5

大きなウイングと純正サンルーフ♥️ 純正の白色じゃないからものすごく白い😂そろそろこの感じ見飽きてきたな~😅

  • thumb_up 62
  • comment 0
2021/01/06 11:18
インテグラ DC5

インテグラ DC5

今年最後の写真撮影に😍 雪積もっちゃったしこれが乗り納めになっちゃった😭 初詣ツーリング企画してやりたかったけどインテ出せないから厳しそう😅 来年も仲良く...

  • thumb_up 63
  • comment 2
2020/12/31 08:37
インテグラ DC5

インテグラ DC5

1月2日 ツーリングオフを計画しています 目的地としては三重県の鳥羽方面に行く予定です 上限は15台を予定してます オールジャンルなので誰でも来てね😊 も...

  • thumb_up 70
  • comment 0
2020/12/13 23:05
ライフ JB5

ライフ JB5

近々ライフおります😳 誘惑に負けて車高調入れたりしたけど飽きちゃった😂 実は次の車オークションで探してます 次の車は北米でも売られてるやつです😊 多分買い...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2020/12/07 23:20
インテグラ DC5

インテグラ DC5

高校の同級生とメタセコイヤ並木行ってきました😊 これ平日なのにめちゃくちゃ人が居てやばかった😂 数年前はがらがらだったのに

  • thumb_up 52
  • comment 0
2020/12/06 19:39
インテグラ DC5

インテグラ DC5

昨日、滋賀県の紅葉スポットから京都の祇園に撮影しに行きました🙋 一枚目は撮ってもらった😍 めちゃくちゃえもい😍😍😍 この後コンビニの入り口でバンパーひっか...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2020/11/23 22:05
インテグラ DC5

インテグラ DC5

22日の日曜日おそらく滋賀県あたりの紅葉してる所にカメ活しに行きますが行きたい方いますか?🙋 コラボしましょって方もコメントくーださい🙋🙋

  • thumb_up 73
  • comment 7
2020/11/19 13:01
インテグラ DC5

インテグラ DC5

なんとなく撮ったやつ😏 今年は雪多いのかなー🤔 雪降ったら乗れないな~😭 白ボディーに白ホイールはいいよね😍相変わらずウイングとマフラーの主張が激しいお尻です😂

  • thumb_up 75
  • comment 0
2020/11/11 22:10
インテグラ DC5

インテグラ DC5

今日も暇だったので琵琶湖に行ってカメ活🙋 洗車してすぐに雨降るのなんなの!?😡

  • thumb_up 58
  • comment 0
2020/11/10 00:10
インテグラのカスタム事例を探す

おすすめ記事