スイフトスポーツのどんなメーター?・梅雨ですね・DIY・オイル交換に関するカスタム事例
2026年06月21日 09時13分
車バカです。 きれいな車が好きです。 きれいな車が好きなのに、洗車はそんなに手間をかけたくない人間なので、楽にきれいを保つために色々と試行錯誤しております。 シミ、キズが嫌いなので、シミやキズのダメージが目立たないボディカラーにしましたが、結局は見えてしまうものなのね。。。 シミやキズなどのダメージには過剰に反応します😇 基本的に走るのが好きな人でしたが、いつの日かこんな偏った人間になってしまいました🤣 こんな人ですが、よろしくお願いします。
愛車のスイスポのメーター。
アナログ2眼でお気に入り🤗
スポーティーで良き🫶
雨降ってるし、日中はお出かけなので朝からオイル交換🔧
前回交換より約2500km走行。
納車後、1ヶ月点検で交換してもらったこのオイルが塩梅よくてペール缶で買ってました。
残り3回分。
どこかとどこかのお国のくだらない喧嘩のせいで買った時25,000円だったオイルが35,000円に上がってしまった😇
ものが無いよりは全然いいのだけれど、価格上昇はツラい🫠
また海峡封鎖したとかなんとか。
もうやめてくれませんかね??

