ワゴンRスティングレーのMH23s・アップガレージ・例のブツ・イデアル・後日公開に関するカスタム事例
2020年04月26日 21時16分
ぎんこばん スズキ ワゴンRスティングレー MH23S
MH23SワゴンRスティングレーに乗ってました。 今現在はGRX130 マークXに乗ってます。 よろしくお願い致します。 パーツ詳細は画像をタップして下さい。
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
車高調買っちゃうとアレも欲しくなっちゃうよね😏
後日取り付け予定!🤣
2020年04月26日 21時16分
MH23SワゴンRスティングレーに乗ってました。 今現在はGRX130 マークXに乗ってます。 よろしくお願い致します。 パーツ詳細は画像をタップして下さい。
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
車高調買っちゃうとアレも欲しくなっちゃうよね😏
後日取り付け予定!🤣
RS-Rの2000TI?のダウンサスを入れてみました! 足回りが硬くなったからコーナーの安定感が増して嬉しい。かなり格安で仕入れられたかも?🤔後輩のタント...
スタビライザーついてなくてRG注文した🫵車高あげれないけど車高下げる方向にはいける🫵車高調はストリートライド意外と吊るしばねでも乗り心地いいかも????デ...
お遊びで蛍光グリーンに塗ってみた🤪 これはちょっと派手過ぎるw足車なのにな...🤣🤣🤣 今週また別の色に塗り替えようかな?w嫌いではないけど🤣