レガシィB4のブレーキオーバーホール・DIXCEL・ミヤコ自動車工業株式会社・AutumnSUBARU2025・スチールホイールに関するカスタム事例
2025年11月01日 06時17分
ローター段付き、パッドの片減り
フロントブレーキが固着しておりました。
そこでローター・パッド・キャリパーピストンを全交換しました。
DIXCEL ローター PD type
DIXCEL パッド ECtype
キャリパーピストンはミヤコ製CPS-109(8個)
取り外したパッドがこちらです。
裏側のピストンが出てこず摩耗少なめ、手前側のパッドのみで制動しており2mmも無い状態でした。実質片押しですね。
購入して1年8ヶ月
修繕ばかりでカスタマイズが全くできませんね
その次の土日は宮城県で開催されましたAutumnSUBARUへ参加してまいりました。
ノーマルのBE居たら見てみたいなぁと思ってましたが、当然居なくて残念でした💦
