マークXのドライブ・車高調整・DIYに関するカスタム事例
2019年11月13日 18時21分
130 前期 (後期風仕様) 普段乗りできる限界でやってます 車内向け音響ですが、好きでやってます システム紹介 HU : pioneer AVIC-CL901 FS : focal ES 165 K2 AMP : alpine PDX-F4 SW : kicker 40CWR104 ×2 AMP : kicker DXA-500
ロック板式コインパーキングに停めれる限界の車高目指してます。
2019年11月13日 18時21分
130 前期 (後期風仕様) 普段乗りできる限界でやってます 車内向け音響ですが、好きでやってます システム紹介 HU : pioneer AVIC-CL901 FS : focal ES 165 K2 AMP : alpine PDX-F4 SW : kicker 40CWR104 ×2 AMP : kicker DXA-500
ロック板式コインパーキングに停めれる限界の車高目指してます。
📸2022.11.28📸仕様変更・BRASHリアバンパー・BRASHリアピース(チタン)・龍燐テール・フロント15%サイド10%
MerryChristmasイブなんですが..歳を重ねると特別クリスマスは関係無いかも..プラグとか交換したいと思うんですが..コレを見るととてもヤル気に...
運転席の外から見ると結構派手な気がします。昼に見る私の愛車です。普通ですね夜に見るととっても素敵(夜に撮った写真は2週間くらい洗車してません…)
前期、中期の頃にあったグレード『𝓟𝓻𝓮𝓶𝓲𝓾𝓶』のサイドスカートを付けました後期のスポーティーな顔とプレミアム特有のメッキモールが高級感を出していて個人的...