ロードスターのマツダのある暮らし・テキサスキングステーキ・サブウェイに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのマツダのある暮らし・テキサスキングステーキ・サブウェイに関するカスタム事例

ロードスターのマツダのある暮らし・テキサスキングステーキ・サブウェイに関するカスタム事例

2026年06月03日 23時48分

両儀織のプロフィール画像
両儀織 マツダ ロードスター ND5RC

愛車のロードスターと過ごす日常を“日記”感覚で投稿しています。 フォローやコメントはやり取りのある方のみとさせていただきますのでご了承願います。 至らない点が多いですが、よろしくお願いします。

ロードスターのマツダのある暮らし・テキサスキングステーキ・サブウェイに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

都内は今日、凄い大雨でした。
ニュースをみると浸水してる道路もあったみたいで、自宅や愛車が水没しないで良かったと思いました。

平和な日常に感謝をしながら、テールランプとROADSTERのエンブレムを撮影してみました🤭

ロードスターのマツダのある暮らし・テキサスキングステーキ・サブウェイに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

出勤時、凄まじい雨でしたが、残念ながら休業にはなりませんでした(泣)

雨の中クルマを走らせて出勤😅

ロードスターのマツダのある暮らし・テキサスキングステーキ・サブウェイに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

定時で仕事を上がり帰宅すると晴れ間も見えていたので、汚れたボディを綺麗にしました!😁

ロードスターのマツダのある暮らし・テキサスキングステーキ・サブウェイに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

仕事が23:00に終わる父から迎えを頼まれた。と言う話を母にすると、夕飯は美味しい物を食べに行こうかと提案をしてくれたので、アリオへ💨

ロードスターのマツダのある暮らし・テキサスキングステーキ・サブウェイに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

テキサスキングステーキさんで、ハンバーグ&ステーキセットをいただきました!!

ロードスターのマツダのある暮らし・テキサスキングステーキ・サブウェイに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

食後はサブウェイでホットコーヒーとクッキーをいただきました😋

ロードスターのマツダのある暮らし・テキサスキングステーキ・サブウェイに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

帰宅後、時間になったので父の迎えに。

昔の“迎えに来るのが当たり前”のスタンスから“お願いをする”と言う行動を起こすようになったのは、大きな進歩だなぁと思いました()

マツダ ロードスター ND5RC61,372件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

2026年6月13日 シフトブーツ交換赤ステッチ アルカンターラにしましたautoexeのシフトノブを使用しているため、取り外します。コンソールを取り外し...

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/14 02:32
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

6/10の“ロドの日”のツイートで思い出した私 「流石にガソリンも腐るしマズい!」 1月以来久しぶりに転がしました「好調だったはずのエアコンが冷えない!!...

  • thumb_up 16
  • comment 0
2026/06/13 23:35
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

本日納車しました! NB6C 前期 5MT スペシャルパッケージ ずっと欲しかった車なので、すごく嬉しいです! よろしくお願いします!ワゴンRは下取りしま...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/13 23:30
ロードスター

ロードスター

木曜日に預けたうちのNBちゃん うらら光房さんに コーティングしていただき帰ってきましたサイドスカートも合わせて修正されて 美しいフォルムに戻り…ワイパー...

  • thumb_up 36
  • comment 5
2026/06/13 23:15
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

MAZDAロードスターは横のボディーラインが良いよね!

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/13 22:42
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

洗車後の1枚(2回目) 第一土曜日も終わり、今日は仕事がお休みでした! (2回目)の意味は後ほど。今朝はAM7:30からオイル交換。 今回オイル銘柄は変え...

  • thumb_up 53
  • comment 4
2026/06/13 22:07
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

この鍵。 のおかげで、きー刺さなくてもエンジンかけれるのに、今日の夜からささないとかからない。 そのため解錠などはいままでどおり、、、 リモコンの電池は数...

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/13 21:42
ロードスター

ロードスター

今日はKeeper Laboでコーティング。 もちろん一番リーズナブルなクリスタルキーパー一択で。 低価格でも毎年定期的に施工すれば自分には十分かなぁ🤔 ...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/13 20:52

おすすめ記事