シエンタのリコール・営業さん・大変そうに関するカスタム事例
2021年06月07日 22時34分
リコールの案内が来ました。
昨日の1ヶ月点検のついでにリコール対応の話がありましたが
部品がまだないので
部品交換は2ヶ月後くらいだそうです。
営業さんもエンジンの警告灯がついたら連絡くださいって言ってました。
最前線で対応する営業さんは大変そうでした。
2021年06月07日 22時34分
リコールの案内が来ました。
昨日の1ヶ月点検のついでにリコール対応の話がありましたが
部品がまだないので
部品交換は2ヶ月後くらいだそうです。
営業さんもエンジンの警告灯がついたら連絡くださいって言ってました。
最前線で対応する営業さんは大変そうでした。
木更津のホテル三日月に家族旅行行ってきた😎プールで沢山遊んでビュッフェでは寿司とステーキとホタテ等を腹いっぱい食って、酒も呑んだ😭部屋に戻って打ち上げ花火...
こんにちは😀純水手洗い洗車してくれるガソスタで、洗車&⇩を入れてもらいました🤓1,100円の工賃は支払いましたが、注入後に暫く走っていて、エアコンの温度を...
毎日暑いですね。そんな中、チマチマと弄っております。非常にわかりにくいですが、ホイールキャップのエンブレムステッカーです。松印のホイールエンブレムステッカ...
皆さん、こんにちは😊トップは空港からスタバへ移動してきた写真☕向こう都会みたいな感じがなんか好き😌Terminal2前です✈️国際線がたくさん就航して、色...
こんにちは😀またまたまた性懲りもなくChatGPTで擬人化画像を作ってもらったので、流し気味でテキトーにご覧下さい😅💦ナース風😛レースクイーン風🤓そしてバ...