インプレッサ スポーツワゴンのスバリストと繋がりたい・スバル乗りと繋がりたい・車高調・車高さげたい病・加工流用に関するカスタム事例
2021年05月06日 20時34分
FR+4ドアのパッケージングに、 実績のあるGR系エンジンの 組み合わせとG'sグレードの 内外装に惚れ込み、FR車らしい 素直な走りを満喫しつつ、日々 腕を磨こうと努めております🤭✨ 冠婚葬祭等場面を問わずに 使えるフォーマルなセダンで ありながら、攻め込めば確かに 応えてくれる懐の深い走りが お気に入りポイントです😆✨ 前オーナーによってかなり各部に 一級品のパーツが奢られている個体を さらに仕上げつつ乗っていきます☺️✨
お世話になっているショップの
メカの方がGW休みを削ってまで、
TEINさんに聞いたり、独自に寸法を
調べたりしてGDA初期モデル用の
車高調を装着できる見通しを
立てて下さいました〜🥰
ほんとメカの方には
頭が下がります…🙇♂️💦
フロントはポン付け、リアは
ブラケットとマウント部分の
小加工で対応可能、唯一の
懸念要素はリアの車高が少し
落ち過ぎてしまうかも…という
ポイントなんだそうです😅
ワゴンはセダンよりもリア周りが
重たいのでそれも相まって余計に、
という可能性はあるようですが…
下がったら下がったでその時は…笑笑