1シリーズ ハッチバックのダウンサス取付・H&R・いつもイイね&コメントありがとうございます😆・f40M135i X driveに関するカスタム事例
2025年06月02日 18時33分
ポルシェに乗り30年。964カレラ4.993カレラ.996カレラ.997カレラS.991martiniracingedition .991-1turboSと乗り継いできました。4ドアもパナメーラV6.GTSと2台で8年ほど乗り、2020年から3年間、AMGc43、ジャガーXFスポーツブレイク、BMW 630igt、640igt と乗り替え、結局、9年落ち970パナメーラGTS後期に乗り替え、ポルシェ2台に戻りました。しかし、以下、投稿で。
こんばんは。
購入後、ひと月が経ち、1,000キロ弱走りました。
その間、見た目、乗り味で気に入らない点を書き出し、カスタム?の順番を考えました。
で、一番は、特にフロントですが、タイヤとフェンダーの隙間!指4本、開きすぎで、私的にカッコ悪すぎと思い、まずダウンサス取り付けをと、H&Rのダウンサスを購入しました。
自宅からはけっこう遠いのですが、一宮のオートライブさんが、今日なら取り付けられますということで取り付けて、アライメントもお願いしました。
この写真は、純正の状態です。
ダウンサス取り付け後です。
指4本が2本になりました。
当然、シートのヒップ位置、目線もさがり、そのせいか、乗り味の不満もほんの僅かですが、減ったような?
ただ少しタイヤ、ホイールが奥に入ったのが....。
しかし、スペーサーを付けるとディーラーはアウトなので、さて、どうしようかと。