ビートの車高調整・サス交換に関するカスタム事例
2018年09月08日 18時53分
車高調のサスをEibachからCRAFTに交換しました。
Eibach
ID:64.77
バネレート:3.13kg
自由長:203.2mm
CRAFT
ID:65
バネレート:6.0kg
自由長:150mm
交換は至って簡単 (笑)
サクッと交換して狙い通りの車高になりました (*^^*)
乗り心地も減衰調整していい感じ♪
2018年09月08日 18時53分
車高調のサスをEibachからCRAFTに交換しました。
Eibach
ID:64.77
バネレート:3.13kg
自由長:203.2mm
CRAFT
ID:65
バネレート:6.0kg
自由長:150mm
交換は至って簡単 (笑)
サクッと交換して狙い通りの車高になりました (*^^*)
乗り心地も減衰調整していい感じ♪
バルタイ調整初の作業で理解するで6時間近くクランクぐるぐる回しては計測の繰り返しでやっと出せました。あとは補器類を組んで搭載します
最近仕事も忙しくちょっと風邪気味…うちのボーズに頑張ってもらいましょ🎵👍2学期の宿題に取り掛かるボーズダッシュボード内のフレームの錆取りしてからボーズ人生...
サーキット用ビートはトランクストライカーとヒンジを軽量化のために撤去していたのでクイックリリースの取り付けをします位置出ししてサクッと左右対称ではないけど...
ビートの持病クラッチジャラジャラ音ようやく17万キロにして目処が立ち友達んメカドックに入院です🛠️色々とリサーチしてアイシンかな〜とも思ったのですがエクセ...