ジムニーのヒロさんが投稿したカスタム事例
2022年05月01日 17時30分
モクモク〜
朝一でエンジン始動。
少し残ってるエンジンコンディショナーを排出。
エンジンコンディショナーの結果。
☓エンジンのフィーリングが重くなった。
○アイドリングは針一本分低くなった。
インジェクターを外しての施工方法もあるみたいなので、GW中に試そうと思ってます。
2022年05月01日 17時30分
モクモク〜
朝一でエンジン始動。
少し残ってるエンジンコンディショナーを排出。
エンジンコンディショナーの結果。
☓エンジンのフィーリングが重くなった。
○アイドリングは針一本分低くなった。
インジェクターを外しての施工方法もあるみたいなので、GW中に試そうと思ってます。
暑すぎて中々作業出来ないけどこのジムニーを普通車の4ナンバー化するための準備をしなくてはです💦とりまオーバーフェンダーとシエラ用の前後バンパーを加工取り付...
ジムニーに乗り換えました。4ヶ月経ち、カスタム頑張っております。引き続きよろしくお願いします。前から後ろからworks大好きなんで、worksテール仕様の...
富士ヶ嶺オフロードで行われたニューラインサカさん主催ZOID4×4SUMMITに参加して来ました。色々な車が集まってました。そんなイベントの終わり間際にや...
ご意見をいただければ幸いです。ジムニー「ja22」の売却を考えているのですが、買取専門の業者(ガリバー等)やジムニー専門店など色々あると思います。車の年式...