イグニス FF21S
法定点検ということで、オバフェンとスペーサー外して、以前の14インチホイールインストール!! 超電車スタイル🚃 迫力は激減しましたが、乗り心地良いし、燃費...
H2
もうちょい‼️ あとは 車検出して完成👍ドキドキ🥶免許無くなるな🤣
オバフェン外し これにノーマル付けるとどうなるの🤔