レガオンに関するカスタム・ドレスアップ情報[42]件
レガオンに関するカスタム・ドレスアップ情報[42]件

レガオンカスタム事例42

レガオンに関する写真や動画を表示しています。愛車のカスタム・ドレスアップの参考にしよう!
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

レガオン参加してきました レガシィ買ったら行ってみたいと思っていたイベントです。合わせてリアのエアロスプラッシュを取り付け。 朝まで雨降ってたので現地で必...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2025/09/19 07:29
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

2年ぶりに起きて頂きました♪ ご老体なので、何時また寝るか分かりませんが、起きている間は頑張って貰いましょう😊で、早速イベントにてカメラマンさんに撮って頂...

  • thumb_up 847
  • comment 33
2024/07/19 18:05
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

イベント用のグリル作りました✌️ わかる人には分かるグリルでございます 4レガにはつけてる人は居ないでしょう LLエンブレムを……純正網グリルにLLエンブレム

  • thumb_up 102
  • comment 2
2023/08/15 23:29
レガシィB4 BL5

レガシィB4 BL5

レガオンなんとか間に合いました😊😊 部品交換してもらったけど症状治らず😅 もースバルには出したくないですね🤣 とりあえず皆様のレベルが高すぎて自分のがしょ...

  • thumb_up 68
  • comment 0
2022/09/20 00:33
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

レガオンに参加してきました!(ちょっと前の話ですが....)

  • thumb_up 155
  • comment 4
2021/12/25 11:12
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

小樽市某所で開催されたレガオンに参加してきました!!BE.BHもたくさんいて、皆さん綺麗に乗られて居るのでいい刺激をもらいました!隣のBGもめちゃくちゃ綺...

  • thumb_up 87
  • comment 14
2021/09/22 13:36
レガシィB4 BLE

レガシィB4 BLE

レガオン参加しましたの報告〜。 以上! いや、写真撮りましたけど、 なんかこう、上手いこと撮れなかったんですよ。 心ここに在らずで💨 見るより走ってる方が...

  • thumb_up 103
  • comment 26
2021/09/20 21:10
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

2年ぶり2度目のレガオンに参戦する予定です! 参戦する予定の方は声かけてください!

  • thumb_up 79
  • comment 3
2021/08/13 12:16
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

レガオンの時に撮ってもらった📸 低さがわかるから好き❤️ シャコタン純ベタって言えるのだろうか...

  • thumb_up 96
  • comment 12
2020/10/03 09:42
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

カーチューンの皆さんこんばんわー 先日、月曜日にレガオンに初参加してきました!!めっちゃ楽しかった☺️いろんなレガシィが見れて目と耳の保養ができました笑笑...

  • thumb_up 85
  • comment 0
2020/09/26 00:02
レガシィB4 BMG

レガシィB4 BMG

先日レガオンにいってきました!! 久々に色々な人に会えてよかった👍写真全然撮ってないです😭 Twitterで誰かが自分のレガシィ撮ってくれた写真使わせても...

  • thumb_up 68
  • comment 8
2020/09/24 14:30
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

右斜め前写真展 先日のレガオンにて撮っていただいた写真📷 実は私も写ってます笑

  • thumb_up 68
  • comment 2
2019/10/19 09:18
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

レガオン参戦 来期運営側頑張ります! もう少しましになりたいw

  • thumb_up 54
  • comment 5
2019/10/06 19:53
レガシィB4 BL5

レガシィB4 BL5

久々に投稿でもしようかな。 今年こそと思って頑張ってみてましたが結局何も終わりきれず半端な仕様のまま先日のレガオンを終えてしまいました。 来年こそバチバチ...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2019/10/02 22:11
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

なんだかんだ3回目のレガオンに参加しました! あと今日をもちましてレガシィはシーズンオフとさせていただきます…… 今年はこの仕様が結構高評価で良かったです...

  • thumb_up 81
  • comment 14
2019/09/24 00:23
レガシィB4 BMG

レガシィB4 BMG

昨日はレガオン、今日はレクスバと二日連続のMTでした!! レガオンはBM.BR乗りが思ったより多かったので良かったです! しかも癖のあるオーナー多くてめち...

  • thumb_up 50
  • comment 9
2019/09/23 21:52
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

プチ変更しました! フロント リアそして昨日は、 レガオンに参加して来ました❗ いろいろ参考になりました 皆さんありがとうございました❗

  • thumb_up 76
  • comment 2
2019/09/23 09:50
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

レガオン初参加しました!ローリングショットBE5リヤローリングショットBE5フロントローリングショットBH5

  • thumb_up 85
  • comment 4
2019/09/22 22:43
レガシィB4

レガシィB4

part3

  • thumb_up 75
  • comment 2
2019/09/22 19:58
レガシィB4

レガシィB4

レガオンpart2

  • thumb_up 60
  • comment 2
2019/09/22 19:56
レガシィB4

レガシィB4

本日レガオンに参加しました! 色々なカスタムが沢山ありとても参考になりました(^^) ただ、かなりの寝不足でダウンし全く色々な方達とお話し出来ず無念。(T...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2019/09/22 19:53
レガシィツーリングワゴン BRG

レガシィツーリングワゴン BRG

やりたい事が沢山あるけれども、手を付けてしまうと全てが中途半端になっちゃうので、とりあえずこのままで明日小樽で開催のレガオンに参加させて頂いてきます。

  • thumb_up 52
  • comment 2
2019/09/21 21:23
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

明日はレガオン!よろしくお願いします!

  • thumb_up 73
  • comment 2
2019/09/21 19:15
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

久しぶりの洗車! レガオン参加するのでよろしくお願いします!

  • thumb_up 84
  • comment 0
2019/09/17 16:59
レガシィB4

レガシィB4

皆さまこんばんは9月ですね〜 時がたつのが早いです。 ですが今月はレガオンがあるのでむちゃ楽しみだー!

  • thumb_up 52
  • comment 0
2019/09/01 23:49
レガシィB4 BMG

レガシィB4 BMG

レガオン申し込んだ👍 行く方よろしくお願いします🙇‍♂️

  • thumb_up 61
  • comment 2
2019/07/26 13:10
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

グリルをシルバーからマットブラックに塗装❕ 元々のシルバーグリル!今年もレガオン参加します❗ 北海道の皆さんよろしくお願いします‼(笑)

  • thumb_up 62
  • comment 9
2019/07/12 17:27
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

レガオン2018

  • thumb_up 81
  • comment 0
2018/09/08 21:09
レガシィB4

レガシィB4

9/2にあったレガシィオンリーミーティング! まさかの、レガシィB4のBL前期顔が私一人😳 なんも目立たなかったけれど仲良くなった人達と夜まで遊べたからよ...

  • thumb_up 72
  • comment 6
2018/09/04 18:57
レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴン

昨日はレガオン楽しかったー!!! 全然みんなの写真撮ってない😭車高を1センチ落としての参加です! 45扁平だとインナーに当たる当たる…この並びってすごくな...

  • thumb_up 208
  • comment 33
2018/09/03 19:48
レガシィB4 BL5

レガシィB4 BL5

昨日はレガシィオンリーオフ、レガオンに参加させていただきました。 今年も楽しかったです。 色々な方のレガシィを見て刺激をもらえたので自分も今後頑張って作り...

  • thumb_up 64
  • comment 8
2018/09/03 07:48
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

日付変わったけど、レガオンに向けて洗車しました〜💦 当日は見かけたら是非声かけてください❗️いつもの奴と洗車ですよ😁ウイングレスも似合ってると思うな🙄

  • thumb_up 76
  • comment 12
2018/09/02 00:27
レガシィB4 BL5

レガシィB4 BL5

夜勤空明けてそのまま今日は自分のやるついでに後輩のも少し。 自分のが結局全然終わらなかった… 明日はついにレガオンです! 何もかも半端ですが行くことにまず...

  • thumb_up 47
  • comment 3
2018/09/01 22:00

おすすめ記事