セリカ ST205
ディーラーのメンテナンスパックに加入しているので、比較的簡素な6ヶ月点検を受けて来ました 問題箇所は無くひと安心です🙆🏻♂️ これで半年後にまた車検 🚗...
N-WGN カスタム JH4
この前半年点検受けたばかりなのに、もう車検の案内が来ました✉️ 車検切れるのは8月ですが、7月中には入庫しようと思ってるので、もう4か月しかないんですよね...