ミラ L700S
昨日足回り交換した〜 あとは用無しかな〜😇
部品取りミラ買ってきました😇 可変アクスル買ったら丸車で来た みたいな感じですね🤣 足回り交換して来週にはさよならですかねww ちなみに5.5万キロオート...
嫁ジーノマフラー完成👏 MTに乗り換えたら音が無いと 乗りにくいと言われたんで純正加工して リアピースはターボ用切ってターボ用砲弾へ👍いい感じ😁
タコ付きメーターへ交換と距離移設😇バラバラ〜ATからMT化👍完成👏
昨日嫁ジーノを少しバラした😇 あと外装はミラーとグリルかな? 残りはNewジーノ来てからしよ😅