ゴルフGTI
今年は雪国ドライブを計画しているので、GTIちゃんのタイヤをスタッドレスのミシュランX-ice Snowに交換しました〜。純正の19インチ、レスポンス良く...
CLA CLA45
タイヤ交換前にコーティングとタイヤワックス🛞
フィエスタ WF0SFJ
今週のお題「みんなのホイールキャップが見たい」 中古で買ったときについてた、OZホイールです✨あとは夏用の16インチのMSW OZホイール それと冬用の1...
ステルヴィオ 2.0 ターボQ4
ホイールをOZのMSW 82グロスブラックに変えました。 (純正は冬タイヤ用に流用)