フェアレディZ
週末は天気が良かったので久し振りの洗車からのジュニアシート取付^_^ 質問ですが… 運転席にレカロセミバケって入るんすかね? ショルダーパットが干渉しそー...
家のなかにもレカロが置いてあります(笑) コタツ仕様!