モコ MG22S
new style! mrワゴン用ヘッドライトガーニッシュつけてみた!真横からのフォルムも悪くない🙃バランスが良くなったと思う🫠
今年の1月に買ってあったmrワゴンスズスポリアバンパーいよいよ付けよと思います🙃サクッと足付けしてサフふきますベース塗ってクリアで閉じました。 かなりいい...