RX-8 SE3P
予備のテールにヨーロピアンスモーク塗ってみたけどインナー黒メインだからほぼ分からん
アクア NHP10
ヨーロピアンスモークに塗装中 一本じゃ全然足りなくてそんなにスモークにならなそう😱 また今度塗装し直しだな 乾いてアクア洗車したらまたアップします❗️