EJ208に関するカスタム・ドレスアップ情報[40]件
EJ208に関するカスタム・ドレスアップ情報[40]件

EJ208カスタム事例40

EJ208に関する写真や動画を表示しています。愛車のカスタム・ドレスアップの参考にしよう!
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

特注で作ってもらいました また懲りずにそっち方面へ レガシィでももちろんこういう仕様でした!納車が楽しみです

  • thumb_up 52
  • comment 2
2023/02/27 12:37
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

突然ですが… BE5降りる事になりました… 自分自身が乗って来た車の中で毛色の違う車でしたが 若い頃にカッコいいなと思った EJ208/4気筒水平対向ツイ...

  • thumb_up 70
  • comment 4
2023/02/26 08:54
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

シンプルに…カロのFH-500 不等長サウンド楽しみたいので! っと言いながらスピーカー足してウーファーもちっさいの載せてますが… 不等長サウンドは車内で...

  • thumb_up 67
  • comment 2
2023/01/25 08:34
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

久しぶりの投稿 特に変わり映えなく… MT車やっぱり楽しい!

  • thumb_up 73
  • comment 0
2023/01/06 12:40
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

汚いけれど 前期に販売されていたオプションのゴールドエンブレム ホイールも念願のゴールドを今年入手したのも相まってお気に入り フロントも欲しいところ

  • thumb_up 80
  • comment 4
2022/11/01 08:40
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

綺麗に撮れた気がする 安定の職場にてw

  • thumb_up 79
  • comment 0
2022/10/30 11:50
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

Aピラー上段→セカンダリータービンブースト計 Aピラー下段→プライマリータービンブースト計 本来ハザードがあるところは右から 電圧計 油圧計 油温計 水温...

  • thumb_up 60
  • comment 2
2022/10/22 16:10
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

久々にレガシィでドライブし、また茶臼山行きました。もう少しでホイールが18inchになるので楽しみです。横からのフォルムも格好いいです!不等長サウンド最高...

  • thumb_up 92
  • comment 0
2022/10/02 17:51
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

通勤で家を出てすぐに違和感に気づく… あれサイドブレーキ引いてないのに警告灯? 右に目をやると…あぁ… オルタ逝ってる… でもなんでサイドの警告灯も点くの...

  • thumb_up 69
  • comment 7
2022/09/27 12:09
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

備忘録 エンジンオイル交換 前回から半年経過していました… こないだオイル量見たら結構減っててビビった… 急いでオイルを足して… オイル上がり気味?かなっ...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2022/09/14 19:08
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

エンジンブローしました..... なのでEJ207 (GDB 涙目)のエンジンに換装します!! 6速 dccd付きのミッションに載せ替えもします! 資金溜...

  • thumb_up 68
  • comment 0
2022/09/01 01:15
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

我が家のレガシィ 遂にエアクリ取付けました!!気分上がりますね!発進からトルクもりもり、 とても乗りやすくなりました。バックタービン音もめちゃめちゃでかく...

  • thumb_up 87
  • comment 2
2022/08/12 19:26
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

正面はちょっとブサイクやからついつい斜めで撮りたくなる 斜めはやっぱり良いなぁ👍

  • thumb_up 58
  • comment 3
2022/07/31 13:52
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

良きです!

  • thumb_up 85
  • comment 2
2022/07/24 08:04
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

暑い中 ようやくフロントに着手いやぁ人生初のPCD変換… もっぱら通勤専用車なので見た目重視…😅 憧れの6本スポークのゴールドホイール

  • thumb_up 63
  • comment 4
2022/07/23 13:24
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

テッテレー♪

  • thumb_up 62
  • comment 0
2022/07/11 15:12
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

こんな暑い日に何やってんだか… 爪折る前に心折れてる🥹👍

  • thumb_up 56
  • comment 0
2022/07/10 20:04
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

大台乗りました 頼むから壊れないでおくれよ…

  • thumb_up 59
  • comment 0
2022/07/07 15:09
エクシーガ クロスオーバー7 YAM

エクシーガ クロスオーバー7 YAM

珍しく愛車2台並びました 家では縦列駐車なので…😂

  • thumb_up 60
  • comment 2
2022/06/05 12:09
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

久しぶりに撮りました! あと300kmほどで15万kmに到達 大きな故障はないけどそろそろ怖いな…😰

  • thumb_up 73
  • comment 0
2022/05/30 12:42
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

GWにレガシィで西伊豆スカイライン 行ってきました!!!最初は良かったんですが、曇りでした😶また再チャレンジしたいです🙂

  • thumb_up 87
  • comment 0
2022/05/08 20:07
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

特に変わり映えしないけど久々に写真撮った ブレーキパッド交換と車高調交換と前後スタビ交換いつやろうかな…

  • thumb_up 58
  • comment 0
2022/04/10 09:09
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

オイル交換!エンジン暖まりきった時の油圧が下がり気味だったので… やっぱりオイルがシャバシャバになってた… オイル上がり怖いので今回は贅沢にPS投入! 前...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2022/03/13 13:39
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

久しぶりの投稿 とりあえず部品センターにあった在庫分のスタビライザー2個購入 合わせてミッションドレンパッキンも BP5のあべともさんのYoutubeで見...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2022/02/13 13:57
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

ヤバめの冬景色… 帰り道 対向車スピンと 壁に突っ込んでた車を見ました… そんな中、古めのスタッドレスですが余裕で帰還 スバルはパートタイム四駆の様な安心...

  • thumb_up 67
  • comment 2
2022/01/06 23:24
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

雑感 左赤丸がセンターデフでこれはオーソドックスなフルタイム4WDに入っているビスカスカップリングLSDが入っている様子 前後差回転数調整に活躍 で、気に...

  • thumb_up 60
  • comment 6
2022/01/05 21:52
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

今年もドコドコと不等長ボクサーサウンドを奏でながら なんとか今年も維持していきたいですね! 維持り、頑張ります! 早くも2022ベストショットですw

  • thumb_up 71
  • comment 0
2022/01/01 12:03
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

コインパーキングにて FDが停まっていたので横に停めてみたら… 最近の車に比べたらスリムなサイズ感なBE5が大きく見えるという…FDってこんなに小さかった...

  • thumb_up 62
  • comment 4
2021/12/31 17:47
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

超絶青空!

  • thumb_up 63
  • comment 0
2021/12/11 14:15
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

車検終わりました! 赤キャリ ビジュアル重視ですこのチラリズム(死語)がエモい

  • thumb_up 55
  • comment 0
2021/12/11 10:44
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

車検です…車預けて来ました 無事戻ってくることを祈りつつついでに!? 赤キャリにしてもらいます シムがないんだけど…シムなしだったら泣きまくるかな… シム...

  • thumb_up 54
  • comment 4
2021/12/04 15:40
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

いつもの場所でいつもの一枚 ヘッドライトが綺麗になって良い感じ うーん もうこれ以上外装に手を加えるとカッコ悪くなりそうなので うんうん これ以上はカッコ...

  • thumb_up 61
  • comment 2
2021/11/07 12:38
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

車検前の下準備 アウディ風LEDテールランプを純正に RECAROも純正に これでいけるかな アウディ風LEDテールランプ手放そうかな… 純正のハロゲンの...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2021/11/06 11:00
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

今日も朝からヘッドライトのリフレッシュ黄色はエアバッグの配線だなきっと 危ない危ないw結構綺麗だと思ってたライトもこうやって比べると…汚な!!😂うぅ…こん...

  • thumb_up 56
  • comment 2
2021/10/31 12:45
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

車検が近づいてきたので…大気開放やめましたw 専用ホースじゃない純正流用ではリターンホースの配管かなりキツかった😂

  • thumb_up 50
  • comment 0
2021/10/30 16:07
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

あの純正オプションを片目だけつけてみました… 果たしてこれがカッコいいのか悪いのか… 微妙… でもアイラインとはまた一味違ったキリッとした目のなりそうな気...

  • thumb_up 74
  • comment 0
2021/10/22 22:05
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

なんか今日のBE5はファットな感じに収まりました カメラって難しいですね でもグラマラスなBE5も良き😚

  • thumb_up 55
  • comment 0
2021/10/03 20:40
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

古過ぎなくて 少しやれた オールドスクールスタイルが好きみたいです 最近になって気づいた

  • thumb_up 71
  • comment 0
2021/08/29 09:11

おすすめ記事