ボクサーサウンドに関するカスタム・ドレスアップ情報[328]件
ボクサーサウンドに関するカスタム・ドレスアップ情報[328]件

ボクサーサウンドカスタム事例328

ボクサーサウンドに関する写真や動画を表示しています。愛車のカスタム・ドレスアップの参考にしよう!
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

最近のマフラーサウンド♪ エンジン始動〜1800回転.ᐟ.ᐟ 少しはボクサーサウンドに近づけたかな🤣

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/09 23:16
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

久々の投稿です。 残念なことにGV系はほとんど見かけなくなりましたね…。 GVFだからこそ奏でられるボクサーサウンドは未だに魅力的なんですけどね。 この音...

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/05/02 11:15
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

今日は2月8日「28の日」ということでCE28N装着時の写真です🛞鍛造軽量ホイール RAYS VOLK RACING CE28N(18')あと、この車を選...

  • thumb_up 98
  • comment 8
2026/02/08 09:19
レガシィB4 BL5

レガシィB4 BL5

新品で入手した不等長ステンレスエキマニの精度が悪くフランジの角度優先で合わせると左右接合のパイプが差し込めないくらい角度がズレる状態でした。先ほど真っ暗の...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2025/12/02 21:02

海外製不等長エキマニ届きました!ゴリゴリの不等長サウンドが鳴りそうなレイアウト。GC、GDB前期インプレッサ用ですね。私のBLレガシィに付けます。パット見...

  • thumb_up 43
  • comment 3
2025/10/18 12:40

この海外製エキマニ使用レビューがネットで1つも出てこない😇今度BLレガシィ入れてみようと思う。(発注済)WRXやフォレスター乗りの方で使ったことある!とか...

  • thumb_up 34
  • comment 5
2025/10/15 08:54
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

「登頂」と「太っちょ」 最近登ってませんが奥さんとハイキング的登山を趣味にしてます 50歳を前にタバコやめたら定番の体重増加 (やめると思ったその日にやめ...

  • thumb_up 102
  • comment 24
2025/09/01 21:11
レガシィ アウトバック BT5

レガシィ アウトバック BT5

どうしてもあの音を鳴らせたくて… STIパフォーマンスマフラーに交換アウトバック用には販売されていないのでレヴォーグ用のパーツを流用リアバンパーガードをは...

  • thumb_up 64
  • comment 5
2025/06/14 18:17
フォレスター SK5

フォレスター SK5

お題にのってマフラーです。 群馬のマフラー屋さん、 ロッソモデロさんの COLBASSO Ti-C。 出口のチタンが綺麗です。 https://www.r...

  • thumb_up 92
  • comment 0
2025/05/11 20:28
フォレスター SK5

フォレスター SK5

フォレスター水曜日に納車されました。 我慢出来なくて後輩に手伝ってもらいながらマフラー変えることにwww結果2日間しかノーマルで乗ってません🤪

  • thumb_up 45
  • comment 2
2025/03/14 19:50
WRX STI VAB

WRX STI VAB

DIY記録その肆。STIのパフォーマンスマフラー(低背圧)を某オクでポチッてしまったので、頑張って取り付けます。今回も作業に必死で途中経過の写真は撮れず…...

  • thumb_up 62
  • comment 2
2025/03/01 22:27
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1681 こんばんわっ。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 昨日はまったりしようと思ったけど そうだ、御朱印を貰いに行こうって事で 近場の片...

  • thumb_up 190
  • comment 4
2024/12/29 20:16
BRZ ZC6

BRZ ZC6

1ヶ月以上洗ってねーな未来のレモンサワーうま

  • thumb_up 90
  • comment 3
2024/12/20 21:05
フォレスター SK5

フォレスター SK5

マフラー交換完了しました🤭運転席側運転席側助手席側助手席側後ろからイヤホン推奨です、エンジン始動直後です。 少しするとアイドリングになりますので、だいぶ静...

  • thumb_up 76
  • comment 2
2024/12/06 19:30
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

商業施設の 屋上駐車場でパシャリ📸

  • thumb_up 91
  • comment 0
2024/11/17 20:11
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

久しぶりの洗車給油時に添加剤も入れました。 WAKOSのCORE601

  • thumb_up 93
  • comment 2
2024/11/10 21:30
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

フロント純正 中間→柿本競技用 リアピ→加工

  • thumb_up 51
  • comment 0
2024/11/02 17:10
BRZ ZC6

BRZ ZC6

エキマニ取り付けから帰ってきたので不等長サウンドを存分に楽しんでいます。 他の方のレビューやアメリカ製のエキマニという点でサウンド面では少し不安がありまし...

  • thumb_up 64
  • comment 8
2024/10/28 13:59
スカイライン GT-R BNR32

スカイライン GT-R BNR32

こんにちは! 入院中です😇 冬のTC2000に向けてプロポーショニングバルブの取り付けと、アンダーパネルを外したので純正アンダーカバーの取り付け… そして...

  • thumb_up 199
  • comment 3
2024/10/18 20:14
R2 RC1

R2 RC1

R2 急に壊れました!エンジンチェックランプ点灯し2500回転以上は吹けなくなります。ボクサーサウンドみたいになってます笑 動画のナンバー隠しやり方分から...

  • thumb_up 95
  • comment 10
2024/10/12 01:28
スカイライン ER34

スカイライン ER34

先日の話ですが、会社帰りの信号 待ちでとまってたら、なんか変な 振動を感じました😅。 そしたら、どんどん酷くなって、 ボクサーサウンドに・・・😭ボクサーサ...

  • thumb_up 83
  • comment 4
2024/09/28 20:14
レガシィB4 BE5

レガシィB4 BE5

車納車しました。 レガシィb4 RSK 色々あり、2ヶ月程掛かりました💦 Z売却後、車が納車されるまで 原付での移動は大変でした…

  • thumb_up 105
  • comment 2
2024/09/25 15:51
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

スバルオンリーナイトツーリング 今年で3回目の参加になりましたが毎年楽しすぎる。 夜に響くみなさんのボクサーサウンドが聴きたくて、すでに朝晩冷え込む北海道...

  • thumb_up 82
  • comment 5
2024/09/22 09:12
インプレッサ スポーツワゴン GF8

インプレッサ スポーツワゴン GF8

マフラー交換しました!今回つけたのがHKSのsilent Hi-powerです!収まりはいい感じですリアビュー 今まで付けていたレガリススーパーRに比べる...

  • thumb_up 100
  • comment 13
2024/09/09 19:20
ステラ RN1

ステラ RN1

ステラのボクサーサウンド! (プラグ1個抜いただけ笑)4発だからできたこと😂

  • thumb_up 44
  • comment 0
2024/09/08 21:25
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

朝からお使い物にて地下駐車場へ なんかいい顔してたから撮ってみた( ` -´ )bイイネッ✨

  • thumb_up 82
  • comment 2
2024/08/15 07:39
レガシィB4 BM9

レガシィB4 BM9

先日やっとマフラー変えれて、つ、ついに!念願のホイール🤲🏻🤲🏻💕 中古で状態がいい2005年のRays VERSUS NF-15です🤲🏻💕 18インチ7....

  • thumb_up 78
  • comment 0
2024/08/07 14:28
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

ミニカー良く出来ている😂

  • thumb_up 50
  • comment 0
2024/08/03 14:55
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

順番変わりますが、ライト交換前です。 だいぶ目力アップしました! (下に置いてあるのが交換するライトです)

  • thumb_up 70
  • comment 0
2024/07/20 23:17
86 ZN6

86 ZN6

この間前の職場の後輩と ドライブ行って来ましたー後輩のBRZの羽が進化してました。

  • thumb_up 78
  • comment 0
2024/07/16 22:21
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

新しいグリル装着してみました✋ 一段とかっこよくなっちまったなぁ純正から今回はフジツボのレガリスRに変えました。アイドリング音も良いし、吹き上がった時の音...

  • thumb_up 72
  • comment 0
2024/07/12 15:52

TOYOTA GR86 3回目の登場 GRのちょうどいいサイズ感のFR✨ ハンドリングとエンジンの気持ち良さは極上 もしかしたらオートマは、一番楽ができて...

  • thumb_up 154
  • comment 2
2024/06/16 12:44
レガシィB4 BM9

レガシィB4 BM9

お久しぶりです🤲🏻 うちの子にもやっとできました。 リアピ変えました🤲🏻 柿本改Class KR中古にしては綺麗すぎます。

  • thumb_up 54
  • comment 0
2024/06/13 19:22
レガシィツーリングワゴン BRM

レガシィツーリングワゴン BRM

左右出しのフジツボマフラー買ったんですけどセンターまだなのでとりあえず左だけwついでに6代目レガシィ、BN9のエキマニに変えましたww やってる人ほぼいま...

  • thumb_up 99
  • comment 0
2024/06/13 00:13
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

おはようございます😃 夜勤明けにボクサーサウンドが染み渡ります😂お題の投稿スバルと言ったら STIタワーバースバルと言ったら プロドライブ

  • thumb_up 98
  • comment 1
2024/05/25 07:24
レヴォーグレイバック VN5

レヴォーグレイバック VN5

レイバックにSTIパフォーマンスマフラー装着しました。 もう聴けないと思っていたボクサーサウンドが復活して嬉しいです😭

  • thumb_up 50
  • comment 0
2024/05/20 21:37
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

ドンドコドンドコ🥁ボクサーサウンド STI genomeマフラー夜はテンションアゲアゲ⤴︎☝️

  • thumb_up 66
  • comment 2
2024/05/09 17:24
BRZ ZC6

BRZ ZC6

今週のお題です♪BRZのマフラーサウンドはこんな感じです😉重厚感のある音がボクサーエンジンの魅力です。

  • thumb_up 72
  • comment 0
2024/05/03 15:17
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

ガナドールマフラーに変更しました😊 想像以上にボクサーサウンド⭐️

  • thumb_up 89
  • comment 0
2024/05/02 16:21
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

ついに不等長インストールしました!!! ただしエキマニ以外純正なので音は大幅には変わってません(笑)ただトルク感がかなり変わって下からガッツリ効くようにな...

  • thumb_up 64
  • comment 4
2024/04/29 22:47

元愛車GDA涙目インプ

  • thumb_up 88
  • comment 2
2024/03/15 20:54
MR-S ZZW30

MR-S ZZW30

吸気チューニングして見事に良くなりました💯 車が軽く感じるとかパワーアップとか加速が良くなったとかは無いですけど 全域で繋がりがいいというか回転の上昇に対...

  • thumb_up 118
  • comment 15
2024/03/12 21:55
フォレスター SK5

フォレスター SK5

始動音です。ちょっと踏んだ時の音です。

  • thumb_up 67
  • comment 0
2024/01/14 21:37
WRX S4 VAG

WRX S4 VAG

CT界隈の皆さん 新年から全国で大変な出来事がありました🙌 さて… ウチは、1日の朝9時に大黒PAへ居ました😮‍💨 なんとなく…イツメンです👍👍 目的は…...

  • thumb_up 140
  • comment 35
2024/01/04 12:09
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

マフラー音! 中間 ラアンスポーツ P555 リアピ STI ゲノム ドロドロたまらん🤤

  • thumb_up 69
  • comment 2
2023/11/30 18:49
ステージア WGNC34

ステージア WGNC34

車持ってきて3週間でコイル死亡 付いてたコイルは中華製で使用期間は1年程度。 (ほぼ乗ってないらしい 自分が走ったキロ数と合わせても3000km程度 朝の...

  • thumb_up 56
  • comment 2
2023/10/21 15:34

おすすめ記事