スプラッシュ XB32S
今日はスプラッシュの写真は撮れなかったのでありません(笑) 仕事帰りに会社の人とラーメン屋に来ましたチャーシューメンにネギトッピング にんにく焼き飯(人´...
✨軽トラック【デコトラ】乗りの方❗ノーマルでも【機材】載せて走られる方❗軽トラックで【鷄糞】を載せて乗られてる方❗に質問です✨ 軽トラックに重量物を普段載...
FJクルーザー
手直しする部分は多々ありますが一応乗れてます( ☆∀☆)
3シリーズ セダン
家族全員の不要な雑誌やら何やら詰め込んだら楽しげなことになった。