タントカスタム LA650S
久しぶりに丁寧に洗車👍いやぁ暑いですね🥵 だいぶならし出来たしノーマル味わったからそろそろ車高落とそうかな🥰
6シリーズ グランクーペ F06
BMW F06 LCI👑
クラウンアスリート GRS180
ガソリンスタンドしか勝たん
86 ZN6
最近、休みの日の夕方は天気良ければ用もなく家周辺をふらふら走ること増えました。 今日は午前中小雨パラついたりだったけど夕方見事に晴れたのでダム裏手へ。珍し...