インプレッサ WRX STI GC8
洗車しました! なお明日は雨😅 さっき知りました🙄
3シリーズ セダン
今週もあと1日ですね 最近うちの3番が何かに感染したのかと錯覚するほど水垢がついているので、来たる土曜日に気合マックスで洗車しようと思います レインコート...