クラウンロイヤル AWS210
今日は年に3回以上はある洗車祭りです、、、 毎回連休の初日は手荒れがハンパない、、、まずはこいつ、ホーネット250 綺麗にするのはタンクとかテールだけでし...
3シリーズ セダン
今週もあと1日ですね 最近うちの3番が何かに感染したのかと錯覚するほど水垢がついているので、来たる土曜日に気合マックスで洗車しようと思います レインコート...