3.5Lに関するカスタム・ドレスアップ情報[66]件
3.5Lに関するカスタム・ドレスアップ情報[66]件

3.5Lカスタム事例66

3.5Lに関する写真や動画を表示しています。愛車のカスタム・ドレスアップの参考にしよう!
クラウンセダン GWS224

クラウンセダン GWS224

リアガラスのステッカーを剥がすことにしました。 行きつけのディーラーで無料で剥がしていただきました。 その際ディーラーの方から聞いた話では、海外ではこの手...

  • thumb_up 81
  • comment 8
2025/08/01 19:04
クラウンセダン GWS224

クラウンセダン GWS224

この横からの眺めが最高。美しい🤩

  • thumb_up 75
  • comment 0
2025/07/30 22:02
クラウンセダン GWS224

クラウンセダン GWS224

神風コレクションオーバーコートリキッド6.0でツヤツヤになりました。 33℃なのでカーポートがあるものの、10分に一回は家に入って涼んでます。本当はツヤツ...

  • thumb_up 81
  • comment 2
2025/07/27 12:07
クラウンセダン GWS224

クラウンセダン GWS224

1週間ぶりの洗車。 シュアラスターのマジックフォームガンで泡泡にしたのち、神風コレクションのQUICK DETAILER 2.0で仕上げ。 プライムセール...

  • thumb_up 82
  • comment 2
2025/07/15 08:52
ステージア PNM35

ステージア PNM35

M35ステージア有識者の方に聞きたいです。 長距離でリッター11は、まぁまぁ燃費良いですか? 排気量3.5です。

  • thumb_up 59
  • comment 2
2025/06/12 18:35
アルファード GGH20W

アルファード GGH20W

納車日まだ確定ではないけど、今月の25日には納車出来るかな🥹 黒で3.5LでSCパッケージで後期で内装もブラックレザーやし前後エアロ、マフラーがモデリスタ...

  • thumb_up 63
  • comment 24
2025/05/06 00:36
クラウンセダン GWS224

クラウンセダン GWS224

今日は友達と休みが被ったので 福島県 相馬市までドライブ⛱️ 1日あっという間すぎたな笑

  • thumb_up 100
  • comment 3
2024/06/24 22:11
マークXジオ GGA10

マークXジオ GGA10

お題:グレードエンブレムについてMARK X ZIOV6 3.5AERO TOURER Sこの専用フロントエンブレムも良い。ドアップジオは曲面がキレイだか...

  • thumb_up 79
  • comment 0
2024/05/17 23:30
クラウンセダン GWS224

クラウンセダン GWS224

いつかは外車所有してみたいな〜 外車を所有出来るとしたら 皆さんは何に乗りたいですか??

  • thumb_up 81
  • comment 2
2024/05/16 22:03
クラウンセダン GWS224

クラウンセダン GWS224

昨日は晴天に恵まれ ドライブ日和でした🚘急な思いつきで short ver動画作りました🎬 素人クオリティーですが 温かい目で見て下さい🤣 容量の関係で後...

  • thumb_up 81
  • comment 0
2024/05/15 09:10
クラウンセダン GWS224

クラウンセダン GWS224

通勤車・冬季用のNBOX Custom. 遠出には向いてないけれど 他の車種に負けないくらいの 広さで快適な車です🚘8月の車検が終わったら 運転席・助手席...

  • thumb_up 82
  • comment 0
2024/05/13 12:07
クラウンセダン GWS224

クラウンセダン GWS224

昨日はダチと合流して 夕方からノリと勢いで仙台市内へ🚘 青葉城から見える仙台夜景綺麗でした🌙 このアングルから見た時の愛車が かっこよくて思わずパシャリ📸

  • thumb_up 76
  • comment 0
2024/05/04 20:19
クラウンセダン GWS224

クラウンセダン GWS224

220クラウンを納車してから ダチの車と並べるのは何気初でした👍 夜の駅裏でパシャリ📸元々カーテシランプ好きじゃなかったけど このタイプはシンプルでかっこいい👍

  • thumb_up 61
  • comment 2
2024/03/31 20:29
クラウンセダン GWS224

クラウンセダン GWS224

東京行ってカメ活したーい📸

  • thumb_up 84
  • comment 0
2024/03/29 22:42
クラウンセダン GWS224

クラウンセダン GWS224

夜の首都高速道路の下で撮影📸都心部はセダン車が1番似合うな笑

  • thumb_up 84
  • comment 0
2024/03/18 21:17
クラウンセダン GWS224

クラウンセダン GWS224

今日は地元で手洗い洗車してきました🚘 吹き上げは彼女も手伝ってくれたので よりピカピカに仕上がりました✨ブロワー買おうか迷う笑昨日はダチと夜のドライブ

  • thumb_up 76
  • comment 0
2024/03/16 22:51
クラウンセダン GWS224

クラウンセダン GWS224

昨日は快晴だったので彼女と 栃木県へドライブ! 行きと帰りで高速使って 見通しが良く、速度制限を守った上で 一瞬ベタ踏みをしましたが 3.5Lの世界を体感...

  • thumb_up 86
  • comment 0
2024/03/11 14:09
クラウンセダン GWS224

クラウンセダン GWS224

220系でApple car playの接続方法が わからないので知ってる方いれば教えて下さい!

  • thumb_up 74
  • comment 5
2024/03/08 15:25

210系 Crown Athlete G. 後期 2.5L ↓↓ 220系 Crown RS Advance.3.5L 無事納車できました!!念願のサンル...

  • thumb_up 70
  • comment 2
2024/03/05 21:51
クラウンアスリート GRS184

クラウンアスリート GRS184

ちなみに内装はアスリート純正にはない、ロイヤル純正茶木目をつけてます✋ ステアリングボスは元々86についてたのを付けボススペーサー30mmいれてます❕

  • thumb_up 53
  • comment 2
2023/11/23 17:17
マークX GRX133

マークX GRX133

  • thumb_up 64
  • comment 0
2023/11/11 20:08
クラウンアスリート GRS204

クラウンアスリート GRS204

車高も落ちてホイールも変わってカッコイイが増えた!

  • thumb_up 75
  • comment 0
2023/11/01 23:59
マークX GRX133

マークX GRX133

G'sコラボ📸

  • thumb_up 53
  • comment 0
2023/10/22 17:26
マークX GRX133

マークX GRX133

そう言えばマークX350SからG's350Sに乗り換えました。

  • thumb_up 93
  • comment 0
2023/10/13 07:13

『過去車シリーズ』 乗ってた当時は現行?だったはずw 200クラウン Gパッケージ 3.5L モデリスタエアロ SSR MS1 20インチ 9J、10J ...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2022/07/13 20:08
マークX GRX133

マークX GRX133

毎年恒例コイツのお支払いしてきました😅 まだ10年落ちなので、あと3年は増税無しです👍

  • thumb_up 30
  • comment 0
2022/05/28 13:49

ウインカーポジション付けました!✨ 見た目めっちゃ変わる笑

  • thumb_up 26
  • comment 0
2022/03/11 20:22

20アルファードこんな燃費良くなるんすね笑 びっくりしました V6エンジン頑張ってます💪

  • thumb_up 31
  • comment 0
2022/02/26 20:40
アルファード GGH20W

アルファード GGH20W

とある一枚!ばくおん!

  • thumb_up 42
  • comment 0
2021/10/31 08:53
アルファード GGH20W

アルファード GGH20W

20アルファード3.5L直管

  • thumb_up 50
  • comment 0
2021/10/26 22:21
アルファード GGH35W

アルファード GGH35W

日が暮れるのがずいぶん早くなりましたね。。 日が暮れるのが早くなると、早く帰りたくなります 笑

  • thumb_up 79
  • comment 0
2021/09/26 18:21
マークX GRX130系

マークX GRX130系

マークX買って気づけば3年半経ちました。走行距離も7.3万キロ超えました! まだまだ快調です! ただ、最近考えるのです。2.5を選んで後悔はないですしパワ...

  • thumb_up 122
  • comment 6
2021/08/29 01:28
CX-8 KG2P

CX-8 KG2P

2台前の20代の頃に乗ってたムラーノ! 22インチ履いてブリンブリン仕様にしてましたわー 燃費めっちゃ悪かったんやけどケツがかっこいいええ車やった!ほんで...

  • thumb_up 102
  • comment 0
2021/08/15 19:38
アルファード GGH35W

アルファード GGH35W

助手席側のモデリスタサイド 家の塀にものすごく静かに当ててしまって 飛び石みたいな傷がついてしもうた…汗 妻は気にならないと言っているが 当てた本人はかな...

  • thumb_up 87
  • comment 3
2021/07/18 17:51
アルファード GGH35W

アルファード GGH35W

今週も洗車しました。 気になる事があるんですが 後期のV6エンジンってちょっと回すと すぐガソリン臭いというかエンジンが回って 焦げ臭いというか、ゴムが焼...

  • thumb_up 98
  • comment 6
2021/07/18 10:14
アルファード GGH35W

アルファード GGH35W

久しぶりにガソリン入れたけど 167円は高すぎる。 ハイオクっていつからこんなに 高くなったんですか…泣

  • thumb_up 97
  • comment 4
2021/07/15 20:45
アルファード GGH35W

アルファード GGH35W

子供の発熱で病院に朝から行く予定でしたが 9時30分から診察開始だったので 子供の世話をしてから急いで洗車。 2時間くらいかけてピカピカに! 洗車中、やけ...

  • thumb_up 79
  • comment 0
2021/07/11 09:26
アルファード GGH35W

アルファード GGH35W

どなたか教えてください〜! 拾い画像なんですが この黒い部分だけって 売ってもらえるんでしょうか?! 赤丸の部分だけではなく、黒い部分全体です!

  • thumb_up 98
  • comment 1
2021/07/01 20:56
アルファード GGH35W

アルファード GGH35W

みなさん、お疲れ様です。 納車されまして1ヶ月と4日で 1000キロ到達しました。 今日は片道2時間かけて豊田市に仕事に行き 次男の体調が悪いため 帰宅し...

  • thumb_up 95
  • comment 3
2021/06/16 18:34
エリシオンプレステージ RR5

エリシオンプレステージ RR5

うーん… マフラーが欲しい… エリプレのマフラーはたかすぎるよー どなたか安く譲ってください! 3.5のマフラー安くでてないかねー?😅

  • thumb_up 62
  • comment 2
2021/01/12 02:10
クラウンアスリート GRS184

クラウンアスリート GRS184

after リアは前に30mm入れたので次は分かりにくいかもしれないですけどフロントにワイトレ15mm入れてみました。before

  • thumb_up 53
  • comment 0
2020/12/09 12:25
エリシオンプレステージ RR1

エリシオンプレステージ RR1

皆さん。ご無沙汰しております。ついに重い腰と重いお腹を上げてやりました。車体に空いている穴を使ってステーを噛まして。右側はどうしても入らなかったのでマフラ...

  • thumb_up 56
  • comment 2
2020/11/01 15:42
アルファード ANH20W

アルファード ANH20W

もっと下げたいなぁホイル変えたいなぁワイトレ入れたいなぁ やりたい事だらけ キャンバーボルトとアクスルやったらどっちの方がいいかな

  • thumb_up 79
  • comment 10
2020/04/23 08:09
ヴェルファイア GGH25W

ヴェルファイア GGH25W

現代アートかな?

  • thumb_up 385
  • comment 35
2020/03/06 08:51
ヴェルファイア GGH25W

ヴェルファイア GGH25W

あれから2時間後 フロントが完全に見えなくなりました

  • thumb_up 355
  • comment 23
2020/03/05 19:29
ヴェルファイア GGH25W

ヴェルファイア GGH25W

北海道の道東方面はこれからさらに雪が降るようです。 みなさん気をつけましょう_(:3 」∠)_

  • thumb_up 314
  • comment 17
2020/03/05 17:46

おすすめ記事