RS3 セダン 8V型
そういえば初めて野生のRS3と遭遇したかもしれない。 やっぱ8Yのワイド感たまらんですね( ◜௰◝ ) 眼福からのさぁご飯食べよ思ったらお店混みすぎてたの...
RX-8 SE3P
フォロワーさんと宮ヶ瀬でお話してたら 白エイト来て舐め回すように見てたら オーナーさん帰ってきてお話したら まさかのフォロワーさんだった図🤣
スイフトスポーツ ZC33S
今日は初エンカありがとうございました!! 今後ともよろしくお願いします!