フェアレディZ RZ34
初めての洗車✨ 寒くて手の感覚が無くなる〜🥶 綺麗なうちにガラスコーティングするか迷いますね🤔
レジェンド KC2
初の洗車した時の写真です🤳
ステップワゴンスパーダ RK5
新年明けましておめでとうございます⛩ 今年もよろしくお願いします! ってなわけで初洗車!
ヴォクシー MZRA95W
雨やら暑いやらで後回しにしてたけど納車後初めての洗車しました! とてもピカピカ✨になりました!😁 覚悟はしてたけどフロントグリルの拭き取りめちゃくちゃめん...