トール M900S
ダイハツ トールに、ルーフキャリアとルーフラックを取り付けました! 高さが出ましたが、まぁ〜よしとしよう!
ダイハツトールでフォグランプつけてなかったのですが、自分でライトバー取り付けしてみました!
タントカスタム
ロッドホルダー付けたw
シフトノブを交換しました!
TanToエンブレムの反対側に、CARTUNEステッカー貼っちゃいました( ◠‿◠ )
ステッカーいただきました(๑╹ω╹๑ )
ケンウッドウーファーつけました! 座席の下ではありきたりなので、違うところにつけてみました!
スタッドレス買ってきました!(๑╹ω╹๑ )
1年6ヶ月で1万キロ行きましたw
フォグランプ交換しました!
ドライブレコーダー取り付け完了! これで少しは安全かなΣ('◉⌓◉’)
ドライブレコーダーとうとう手に入れた(๑╹ω╹๑ )
タントカスタムRSSAに乗ってます!