A4セダン NX350h ジャイアントRX3
NX AAZA20
洗車完了、 梅雨に入る前にどこかドライブ 行きたい
18ヶ月点検完了です。エンジンルームに 蜂の巣が⁉️
往復で1,100キロ 自宅に着くと15,000キロ到達😅元町吉祥吉本店ですき焼き、ステーキ、 美味しかったけど、値段にびっくり🫨
NX AAZA25
宮島パーキング 北九州から神戸まで
中津、耶馬溪の川部精肉店
11,000キロ
いい感じ
朝から洗車、 アウトレットに向かってます😅
6,666キロ到達でーす😃
明日からは暖かそう
洗車完了でーす。
半年点検の帰り かかしうどん
3,500キロ到達でーす😃
会社駐車場🅿️ 休日出勤、上司のISと
ドライブ
雨、 少し涼しくなりましたが
連絡橋プチドライブ
2,000キロ到達です😃
立体駐車場 明日は晴れなので 朝から洗車かな
昼食後、隣に ラングラー😄
洗車中
佐賀、金立🅿️にて
今日は、どこに行こう😁
今日、納車😄
やっと次の車が決まりました。 8月納車予定 待ち遠しい
A4 セダン
アウディ 原因か不明の為、 11月車検も有るので売却でーす
ミッション死んだみたい😂
高速でエンジン停止 最悪センサーの異常?
娘を迎えに、 今から自宅🏠に向かいます。