宮崎→神奈川
これは買いです
シルビア S15
3/20 豊練走 オートランド作手
3/10 南千葉サーキット ドリフト練習初心者🔰ド下手くそです😢上手くなりたい
明けましておめでとうございます
山中湖
これは買うしかないでしょ。
9/12 南千葉サーキット
宮崎②
宮崎
近くで見るとボロが…笑
ポイ捨て禁止
あけましておめでとうございます🎍🌅🎍
リップ塗装、取り付け
宮崎↔神奈川 今回も長旅無事終了。
帰省なう
🍓🍓🍓
SR HERITAGE JAPAN 2022 3/19
14 15