アキラーさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|アキラーさんがオーナーの車一覧
アキラーのプロフィール画像

アキラーのマイガレージ

2017年暮れにスバルに目覚め、XV GP7を購入。
2019年春にWRXに惚れて2019年5月26日にGRBへ乗り換えました♬
WRXならノーマルで十分だと思っていたのに、、
ついついイジってしまってます‪(´・_・`)‬
まぁ、自分の理想が一番ですね!
で、ハイエースバンに乗り換えw

アキラーさんのマイカー

アキラーさんの投稿事例

ハイエースバン TRH200V

ハイエースバン TRH200V

以前の仕事は運送業で、ハイエースは通勤用? 自家用車で乗っていて。 ま、アスファルト路面仕様でしたな。 でも、車高を落としたチンスポはガリガリ擦るしw こ...

  • thumb_up 83
  • comment 2
2025/03/20 20:56
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

今見てもカッコいい☺️あ、お題の画像が先だったかい?w

  • thumb_up 87
  • comment 2
2025/03/16 19:30
ハイエースバン TRH200V

ハイエースバン TRH200V

なんか、、初めて離れた感じで撮った気が、、 する〜〜 来年度から現場車両になります! 福岡の方々見かけたら煽らないでね♪ あ、、チンスポ外しましたw ただ...

  • thumb_up 94
  • comment 0
2025/03/10 19:08
ハイエースバン TRH200V

ハイエースバン TRH200V

あ、現愛車の半顔忘れてた😃 今とは違うガッツミラーやフォグランプが有り、オバフェンも違う。 なんてったってボンネットが下手くそ自家塗装w

  • thumb_up 85
  • comment 2
2025/03/08 17:59
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

こっちの方が良かったかな?😅 あんま変わらんか?!🤣

  • thumb_up 83
  • comment 0
2025/03/08 12:29
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

前愛車のGRBインプレッサ♪ 弄ってて楽しかった♪ 暴力的な加速が堪らなかったw 今見てもカッコいい☺️👍

  • thumb_up 78
  • comment 2
2025/03/07 19:02
ハイエースバン TRH200V

ハイエースバン TRH200V

DX(GLパッケージ)の特権w 1列目のセンター席。 リクライニングしなかったから、調べてみたら、加工すると出来るって。 で、やってみた。 1回目加工では...

  • thumb_up 83
  • comment 2
2025/03/05 19:39
ハイエースバン TRH200V

ハイエースバン TRH200V

この、不気味さが、、 (・∀・)イイネ!!😆👍

  • thumb_up 76
  • comment 4
2025/02/27 19:52
ハイエースバン TRH200V

ハイエースバン TRH200V

未塗装ボンネットで自家塗装したけど、ダレ、毛クズ、ムラの三拍子揃ってw 納得いかなかったし、色も違っていたw なのでプロに頼んだ♪ サイレントゴーストフィ...

  • thumb_up 108
  • comment 7
2025/02/17 09:48
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

そう言えば。GRBの。 最終型を。 載せてなかった。 良か車でした。 今はハイエース。

  • thumb_up 78
  • comment 0
2025/01/24 19:35
ハイエースバン TRH200V

ハイエースバン TRH200V

会社の駐車場にて。 今度の日曜日と月曜日と連休なので、、 これからガラッと変わりますよ〜〜♪ 愉しみすぎて仕方がないw

  • thumb_up 72
  • comment 0
2025/01/23 18:41
ハイエースバン TRH200V

ハイエースバン TRH200V

つい最近車高を2.5インチ落としましたw すると、、カスタム魂に火がw メッキ箇所を艶消し黒で自家塗装。 ステアリングもナルディ風wに。 早くスタッドレス...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2025/01/19 16:25
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

ヘッドライトを純正に戻しました♪ ついでに車検が近いのでナンバープレート角度も戻してますw あとはサイドミラーを純正に戻さなきゃ!これは昨日撮ったコの字ヘ...

  • thumb_up 85
  • comment 0
2021/04/28 11:49
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

同僚のとっつぁんと仕事終わりにドライブ行ってぎした♪ 眠いっすwGDB丸目とGRB♪行列が出来る人気店の赤牛丼奢ってもらいました♪尻🤤熊本の大観峰です♪熊...

  • thumb_up 100
  • comment 0
2021/04/15 17:04
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

洗車しました♪ 金曜日に雨が降りますけどw 明日同僚とドライブにも行くので♪ピカピカ✨ホイール黄なばんでいますw (次のホイールはホワイトではないでしょう...

  • thumb_up 86
  • comment 0
2021/04/14 10:43
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

おはようございます😃 お気づきでしょうか?w アレから直ぐに、やっちゃえOSSANグリル外し、ボチボチ仕上げて行きましたw あんま?変わらないかな?😂ホー...

  • thumb_up 69
  • comment 0
2021/04/11 08:26
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

このオプショングリルの方が、エアクリインテークダクトへ風が余計にいく感じなので交換。 交換ついでにシルバーメタリック下手くそ自家塗装。 V字になり、やっち...

  • thumb_up 85
  • comment 0
2021/04/05 16:20
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

洗車しましたw今までナンバー隠してなかったけど、ひょがんでいたから隠しましたw

  • thumb_up 72
  • comment 0
2021/04/01 10:08
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

某オークションで落札。 中古のレーシングサクション。 今は乾式フィルターが付いていて、湿式も試したいので新品を注文した。 今夜の通勤が楽しみ♪エアインテー...

  • thumb_up 64
  • comment 6
2021/03/31 14:22
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

光たち。 …ん?フロントガラスのは光じゃなかった。 虫の汚れだw

  • thumb_up 73
  • comment 7
2021/03/29 02:24
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

昨日は、ワークスベルラフィックス2と、フリッパーも同時に取付けました♪ 品薄状態ですかね?標準価格より高くなってる? 密林さんで仕入れました。 ショートボ...

  • thumb_up 86
  • comment 0
2021/03/26 02:52
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

人生初のフルバケ♪ 慣れるまで1週間ぐらいかかりましたw 自分は猫背なのでジーグ4を選びました♪

  • thumb_up 90
  • comment 6
2021/03/25 01:36
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

昨年からのコロナ禍で、ひとり遊びが増え、ちょいちょい愛車を弄っていた。 ナルディステアリングへ交換、HKSフラッシュエディター特別版、EVC7、デフィ追加...

  • thumb_up 61
  • comment 4
2021/03/24 17:02
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

フォロワーさんの真似をして、テールランプ塗装しました♬ …ザラっとしてますw やっぱりクリアより赤いほうが映えますね〜♬以前所有していたZ33です♬ バー...

  • thumb_up 87
  • comment 10
2020/04/27 10:38
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

リアのタイヤホイールが隠れてるw でも、なんか好き♬フロントは5mmのスペーサーかましてます♬先日、リアの車高10mm落としました♬車高10mm落としの、...

  • thumb_up 88
  • comment 5
2020/04/24 10:33
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

洗車しましたw珍しく真っ直ぐ駐車できてますwゴミの 投げ捨は やめましょう15mmのワイトレ注文しました♬ ちょいと変わると思うとワクワクしますw DIY...

  • thumb_up 77
  • comment 4
2020/04/15 11:17
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

なんか、、好きw 傘、、邪魔w

  • thumb_up 61
  • comment 0
2020/04/11 23:06
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

前投稿の時、載せるの忘れてた😃 この角度で撮ると、フロントが長く見えますね♫ まるで、L型搭載してるみたい🙄 水平ですけどw

  • thumb_up 72
  • comment 0
2020/04/06 11:00
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

洗車しましたw かなり久しぶりにw 桜も散りはじめました🌸晴れた日の方が映えそうですねw 曇っていました((*´∀`*))マッドフラップ効果〜 どっしり感...

  • thumb_up 79
  • comment 9
2020/04/03 12:33
インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

似合うでしょ?山道のガードレールとインプレッサ♫ 週末なので、どこか遠くにやって来た。 と、見せかけて、自宅の近くw 自然豊かな田舎に移住して4年かな?w...

  • thumb_up 61
  • comment 12
2020/03/28 11:50
ハイエースバンのカスタム事例を探す

おすすめ記事