今年64のオジサンです。ハーレーとベンツに乗ってます。
Eクラス セダン
天気も良く、2台引っ張り出して奥様のバイクもバッテリー上がる前に近場を走って来ました。
久しぶりに乗りました。
コーティングのおかげで洗車して無くても まあまあ綺麗ですね。
どなたか興味ある方居ますか? 可変バルブマフラー
分かり辛いですが ボディーも全面ガラスもコーティングして来ました‼️
本日マフラー交換しました。 制作約2ヵ月かかってやっと今日完了‼️ 可変バルブ付き‼️ 約2ヵ月かかって、やっとマフラー交換‼️ 可変バルブ付きです。
ちょっと行って来ます。ダイヤモンドヘッド 朝ランニング‼️マリオットホテル 42.195キロゴール
ホイール変えました。
タイヤホイール 送料別で4本.¥40000で!どなたかこのタイヤホイール4本¥40000でどうですか? 4本同サイズ20インチ9.5J 255/30 イン...
鳴門大橋、久しぶりの徳島入り。
平成27年
しかし暑い💦 たまには乗らねば。
最近廃車に。
w212