Ryuさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|Ryuさんがオーナーの車一覧
Ryuのプロフィール画像

Ryuのマイガレージ


投稿はかなり、ゆっくり投稿です🙏
よかったら、インスタの方もフォローしてください🙇‍♂️

Ryuさんのマイカー

Ryuさんの投稿事例

A3 スポーツバック 8VCXS

A3 スポーツバック 8VCXS

こんにちは^^* お久しぶりです 特に車の変化はありませんけど、スケボー始めました👍 始めたばかりで、全然乗れないですけど😅笑笑 楽しければOKという事で🤣

  • thumb_up 85
  • comment 1
2021/09/05 14:11
A3 スポーツバック 8VCXS

A3 スポーツバック 8VCXS

こんばんわ☺️ 少し前に撮った水面にうつる愛車😎 ちょーーカッコイイです😆😆

  • thumb_up 97
  • comment 0
2021/06/11 22:38
A3 スポーツバック 8VCXS

A3 スポーツバック 8VCXS

こんばんは〜😊 歴代の愛車紹介 1台目はTOYOTA、bBオープンデッキ 初めての愛車で約2年間乗り色んな場所に行きました😊去年の3月で次の方に引き継がれ...

  • thumb_up 76
  • comment 3
2021/04/03 20:33
A3 スポーツバック 8VCXS

A3 スポーツバック 8VCXS

今日は桜と愛車でカメ活してまいりました😆 生憎の曇天で残念😅 まぁ〜それは仕方ないとして、やっと撮ることが出来て非常に満足です笑笑 そして、昨日で自分は2...

  • thumb_up 81
  • comment 2
2021/03/28 16:59
A3 スポーツバック 8VCXS

A3 スポーツバック 8VCXS

こんばんは〜😊 本日は免許更新に行ってまいりました👍 初回更新という事で、2時間の講習はクッソみたいに長かったです😅 前置きはここまでにして実家の前に咲い...

  • thumb_up 91
  • comment 2
2021/03/16 20:42
A3 スポーツバック 8VCXS

A3 スポーツバック 8VCXS

皆様こんにちは😊 ふらふらっと田ノ浦に来たら、なななんと😳 アウディS3スポーツバックが停まってる!! しれっと横付けして盗撮しちゃいました🤪 その後オー...

  • thumb_up 81
  • comment 0
2021/03/06 13:39
A3 スポーツバック 8VCXS

A3 スポーツバック 8VCXS

本日アウディA3スポーツバック納車しました😊 前のQ7とは違って車体も小さく車高も低くはなりましたが、めっちゃ気に入ってます👍 どんどん乗って楽しんでいき...

  • thumb_up 73
  • comment 20
2021/02/27 15:36
Q7 3.0 TFSIクワトロ

Q7 3.0 TFSIクワトロ

こんばんは〜😊 つい先ほどQ7とお別れしてきました。 乗った期間は短かったですけど、この歳で いい車に乗ることが出来たのはよかったです😊 次の車は、決まっ...

  • thumb_up 83
  • comment 10
2021/02/18 21:51
Q7 3.0 TFSIクワトロ

Q7 3.0 TFSIクワトロ

新年一発目のカメ活 iPhoneでも上手く撮れるように 頑張っていきまひょー💪

  • thumb_up 76
  • comment 6
2021/01/17 19:25
Q7 3.0 TFSIクワトロ

Q7 3.0 TFSIクワトロ

新年明けましておめでとうございます😊 今日から仕事始めで長い休日だった為仕事に行くのが苦になりならがも嫌々行きました笑笑 今年も1年皆様よろしくお願いしま...

  • thumb_up 68
  • comment 10
2021/01/06 10:47
Q7 3.0 TFSIクワトロ

Q7 3.0 TFSIクワトロ

こんばんは〜😊 ついさっき地元の後輩と地元で綺麗なイルミで撮ってきました👍 くっそ寒かったです笑笑 さてさて、今年も残り僅かになりました☺️ 自分自身大き...

  • thumb_up 74
  • comment 4
2020/12/26 22:39
Q7 3.0 TFSIクワトロ

Q7 3.0 TFSIクワトロ

いい感じに撮れた👍 iPhoneでも綺麗に撮れるけん最高🤩

  • thumb_up 63
  • comment 17
2020/12/12 15:02
Q7 3.0 TFSIクワトロ

Q7 3.0 TFSIクワトロ

ドライブに行ったあと、ふらっと田ノ浦に立ち寄りで同級生のルミオンとプチコラボ👍 並べると自分の車高いと実感しますね笑笑 高い車は視界が高くて運転しやすい😁

  • thumb_up 67
  • comment 0
2020/12/06 18:46
Q7 3.0 TFSIクワトロ

Q7 3.0 TFSIクワトロ

フォロワー皆さん こんにちはヽ(^0^)ノ 仕事の忙しさも落ち着き久しぶりの土日休み 本日はオイル交換に行ってから黄昏てきました。

  • thumb_up 69
  • comment 4
2020/11/08 13:40
Q7 3.0 TFSIクワトロ

Q7 3.0 TFSIクワトロ

イイ👍 最近、撮るパターンが同じのと撮る場所が同じとこばっかで悩み中笑笑 でも、なんとなく撮ったらイイ感じにとれた👍

  • thumb_up 67
  • comment 0
2020/11/03 18:46
Q7 3.0 TFSIクワトロ

Q7 3.0 TFSIクワトロ

友達に撮ってもらった愛車とのツーショット 今も前の車も両方好き〜🥰 イイ感じに撮ってくれてありがとうございます🙇‍♂️ bBオープンデッキもカッコよかった...

  • thumb_up 74
  • comment 0
2020/10/29 22:46
Q7 3.0 TFSIクワトロ

Q7 3.0 TFSIクワトロ

雨水がいい感じだ笑笑 惚れ惚れしますね〜🥰

  • thumb_up 70
  • comment 2
2020/10/21 23:24
Q7 3.0 TFSIクワトロ

Q7 3.0 TFSIクワトロ

本日は高校の時の同級生と並べてきました😊 カッコいいルミオンと並べることも出来てよかったです🤩 久しぶりに洗車して綺麗になった愛車はカッコ良さ倍増ですね笑笑

  • thumb_up 74
  • comment 1
2020/10/10 21:35
Q7 3.0 TFSIクワトロ

Q7 3.0 TFSIクワトロ

こんばんは〜 タイヤ交換に行ってた、愛しの愛車が戻って参りました🥰当初、予定した日数よりも長引いてしまいましたが、無事に戻ってきただけで良しとします笑笑 ...

  • thumb_up 57
  • comment 2
2020/09/27 20:00
Q7 3.0 TFSIクワトロ

Q7 3.0 TFSIクワトロ

こんばんは〜 ちょびっ〜と、愚痴らせてください笑笑 さっき大分市内から帰ってる最中に中九を走ってらたら、後ろから猛スピードで走ってくる車がいたんですよ。 ...

  • thumb_up 57
  • comment 6
2020/09/07 19:35
Q7 3.0 TFSIクワトロ

Q7 3.0 TFSIクワトロ

フォロワーの皆さん こんばんは〜👋 フロントガラスを交換して久しぶりに愛車を撮りました✌️ 個人的に3枚目がいい感じで好きです🤩

  • thumb_up 71
  • comment 2
2020/08/31 21:16
Q7 3.0 TFSIクワトロ

Q7 3.0 TFSIクワトロ

悲報😭 ワイパー交換の際にガラスにフレームがぶち当たりヒビが2箇所もできてしまいました...。 辛い😭 幸い助手席側だから走行中の視界には余り入らないけど...

  • thumb_up 37
  • comment 50
2020/08/09 18:08
Q7 3.0 TFSIクワトロ

Q7 3.0 TFSIクワトロ

フォロワーの皆様こんばんは〜 正面写真ではないけど笑笑 たまりませんな〜🤩 もう少し早く撮れば夕陽と綺麗に撮れたかもしれませんね😅

  • thumb_up 49
  • comment 4
2020/07/23 20:23
Q7 3.0 TFSIクワトロ

Q7 3.0 TFSIクワトロ

こんばんは〜👋 友達が乗っているBMW X5と愛車のAudi Q7を 並べて一緒に撮ってきました😊 自分のTシャツが黒で分かりにくい笑笑 iPhoneでも...

  • thumb_up 58
  • comment 25
2020/07/20 21:12
Q7

Q7

フォロワー皆さん お久しぶりです👋 研修が終わり大分に戻ってくる事ができました👍 そして、ここでご報告します。 愛車であった、bBオープンデッキを手放し ...

  • thumb_up 72
  • comment 17
2020/07/15 20:01
bB NCP34

bB NCP34

フォロワーの皆様さん こんばんは〜 研修中のRyuで〜す😊 100人突破しました。 嬉しいですね〜🤩 研修中だから、愛車に乗れてないのが悲しいし寂しいです...

  • thumb_up 76
  • comment 6
2020/04/15 21:44
bB NCP34

bB NCP34

フォロワーの皆様さん こんにちは〜 明日から研修が始まるため、CARTUNE放置気味になると思います🙇‍♂️ 既に愛車に乗れないことが寂しいです😭 研修期...

  • thumb_up 83
  • comment 0
2020/03/31 17:04
bB NCP34

bB NCP34

フォロワーの皆様 こんばんは〜👋 昨日は自分の20歳の誕生日で今日家族に祝ってもらいました。 サプライズで、愛車が写ったケーキが出てきたんですけど感動しました😭

  • thumb_up 69
  • comment 22
2020/03/28 20:53
bB NCP34

bB NCP34

フォロワーの皆様 こんばんは〜(*^▽^*)ノ 今日は急遽、友達と一緒に愛車の写真を撮ってきました👍友達の愛車のエルグランドめっちゃ綺麗で乗り心地も良さそ...

  • thumb_up 75
  • comment 0
2020/03/25 21:00
bB NCP34

bB NCP34

フォロワーの皆様 こんにちは〜👋 今日は、友達のシビックタイプR FD2とコラボしてきました😁 天気が良くて良い感じに撮れてよかったです👍 風が強すぎて、...

  • thumb_up 61
  • comment 16
2020/03/15 17:53
bB NCP34

bB NCP34

フォロワーの皆様 こんにちは〜😊 自分のbBヘッドライトがイカリングなんですが、写真の所だけを変えることてできるんですか? 知識がないのでわかる方がいらっ...

  • thumb_up 61
  • comment 4
2020/03/13 14:06
bB NCP34

bB NCP34

フォロワーの皆様 こんばんは〜👋 今日は晴れていい天気でした😁 家の前で撮ってみたらまぁ〜良い感じに撮れてよかったです✌️

  • thumb_up 90
  • comment 2
2020/03/10 20:39
ADバンのカスタム事例を探す

おすすめ記事