シルビア乗ってます! 皆さんどうぞ仲良くして下さい (^ν^) フォロー100%~カエシマース
シルビア S15
久々の投稿に一言今年もお疲れ様でした。…ここまで見たあなた いいね押してき♡
久しぶりに投稿だw 車のツーリングは最高♪
ガチャガチャ感が又魅力
フロントホイールがダサすぎるw どなたか17インチ9.5jのカッコいいホイール売って下さい!
深リムは良いゾォー 75mmオーバーフェンダーに ワイトレなしは凄い
裏ドリドレ走ってきました(^◇^) 他の車がかっこよすぎて 自分のが恥ずかしい中々初ツインは楽しかった👍
こおゆう、ガチャガチャ感たまらんよな 分かってくれる人おる?wwちなみに制作途中です暖かい目で見守って下さいwこのままでも良く感じてきたwwもお良いんちゃ...
成長したと言うか価値を下げたと言うか
東PP綺麗なカメラは 汚さが目立ってしまうねー 撮ってくれた方ありがとうございました( ͡° ͜ʖ ͡°)
東P
密にならない為にドライブのみ、 はよーコロナなくなれやい
両方ええ色してるわ〜ホイール変えたいですね〜
アルファード AGH30W
30アルファードフルオプション納車しました!! シルビアとアルファード 最高の二台です! 今の僕には贅沢過ぎな気がします‼️
もっと見た目にシゲキが欲しいなんか普通だな( ̄
もう少し車高下げたいですね!後2cm下げますか
早く集まりたいなー 同じステッカー貼ってるって良いですよね♪
一度しっかり愛車紹介&アンダーパネルの紹介宣伝です!!! ヘッドライト 78ワークス ボンネット d max FRP エアロ フロントバンパー ガザマオー...
又撮りに行きたいな〜
綺麗にして壊してコレくらいヤられてる位が丁度良きそしてタイヤのツラなんてどうでもええ出しときゃカッコいいとか思ってるガババカ✌️
前後ろきて最後に取り敢えずホイール!
後ろ姿もど〜ぞぉ!
桜🌸