しもちゃんさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|しもちゃんさんがオーナーの車一覧
しもちゃんのプロフィール画像

しもちゃんのマイガレージ

41になったおじちゃんです笑
宜しくお願い致します🤣

しもちゃんさんのマイカー

しもちゃんさんの投稿事例

Eクラス セダン

Eクラス セダン

嫁さんと、娘とドンキで買い物。 3台並べたんは初めて! かっくい〜!!笑むふむふふ

  • thumb_up 77
  • comment 0
2022/01/18 12:10
Eクラス セダン

Eクラス セダン

新年明けましておめでとうございます! 元旦に親戚の家に訪問し、 滞在わずか10分で、ここから実家へダッシュ💨 実家で、ダラダラ、ゴロゴロさせてもらいました。

  • thumb_up 67
  • comment 0
2022/01/02 18:51
Eクラス セダン

Eクラス セダン

今年最後の洗車完了!

  • thumb_up 76
  • comment 0
2021/12/31 12:29
Bクラス W246

Bクラス W246

年末なんで、年越し前に嫁さんのw246洗車! さっぶい、さっぶい! 寒波の中、やるもんじゃないですね。。。 洗車前に、サマータイヤからスタッドレスへの 交...

  • thumb_up 58
  • comment 2
2021/12/30 17:00
Bクラス W246

Bクラス W246

嫁さんのw246です。 スタッドレスからサマータイヤに履き替えました。ジャッキが入らないので、ブロックかまします。やっば、ジャッキがあると便利すぎる。完了です。

  • thumb_up 65
  • comment 1
2021/03/20 19:29
Eクラス セダン

Eクラス セダン

嫁さんと、またもや近所のつぐみCafeへ。

  • thumb_up 79
  • comment 0
2020/12/27 18:51
Eクラス セダン

Eクラス セダン

洗車ついでに以前ポチってたこいつを 取り付け。 ダミー ON ダミー Two本 → Four本 ディーゼルでもいい音だしたいなぁ。 冬場の朝一の排気が左リ...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2020/12/27 16:30
Eクラス セダン

Eクラス セダン

洗車あーんどスタッドレスに履き替え18なんで、やっぱ小ぶりに見えますね〜1インチ下がっただけで、20mm近く車高下がった!笑 これはこれでいけてるか?!そ...

  • thumb_up 77
  • comment 2
2020/12/13 22:40
Eクラス セダン

Eクラス セダン

淡路島へGo toです👍 明石海峡大橋をバックに📸 久々にのんびりさせてもらってます笑

  • thumb_up 57
  • comment 0
2020/11/15 16:56
Eクラス セダン

Eクラス セダン

こんばんわ。 とうとうこの日がやってきた。 はれて40歳⤵︎ というわけで、ケーキを買いに 近所の『アートゥル』へ✌️ 嫁さんが会計してる間に1人撮影会。...

  • thumb_up 62
  • comment 8
2020/11/08 19:09
Eクラス セダン

Eクラス セダン

かーつーんの皆様、お久しぶりです👍 久々の投稿です。 コロナで引きこもり、半年以上自粛しております。 今日は用事が終わり、嫁さんと近くの Cafe『つぐみ...

  • thumb_up 81
  • comment 0
2020/11/01 19:25
Eクラス セダン

Eクラス セダン

あきずに洗車〜😝 雨降りになりそうだったんで迷いましたが いけるとふんで、17時より敢行!💨にやにや🤗

  • thumb_up 63
  • comment 11
2020/06/06 18:45
Eクラス セダン

Eクラス セダン

どこが変わったでしょうか?笑 地味すぎてわかりにくすぎる爆笑🤣 個人的には、全然雰囲気変わって高級感がましましなんで大満足っ!!🤩びふぉー撮り忘れたんで、...

  • thumb_up 56
  • comment 2
2020/06/02 19:26
Eクラス セダン

Eクラス セダン

キャリパー塗装! ローダウン! いつものwonderさんにて施工! 毎度、丁寧な対応、いつものわがまま聞いてくださりありがとうございます😊 オーナー、Kだ...

  • thumb_up 62
  • comment 11
2020/05/23 17:47
Eクラス セダン

Eクラス セダン

やっと帰ってきたー🌟 飛び石で、フロントガラスとボンネットに傷が入ったんで、修理にだしてました😅 ・フロントガラス交換 ・ボンネット塗装 ・ゴースト2貼り...

  • thumb_up 59
  • comment 2
2020/05/02 16:57
Bクラス W246

Bクラス W246

嫁さんのBを洗車です。 いやー、コロナの影響でやる事なさすぎ⤵︎ もう一台の愛車は、入院中やし。 とりあえず、ペカペカにしといたー。びふぉ〜

  • thumb_up 53
  • comment 0
2020/04/26 16:27
Eクラス セダン

Eクラス セダン

洗車後、買い物帰りに運動公園の桜が綺麗だったので、急遽撮影会🤣 カメラマンは息子です。私が撮影するより、遥かに上手いので、頼みました笑

  • thumb_up 71
  • comment 2
2020/04/05 18:09
Eクラス セダン

Eクラス セダン

久々に洗車しました! 花粉に粉まみれにされ、中途半端な雨にやられ可哀想な状態でした。洗車前です粉まみれついでに前から気になってたこいつにカバー取り付け! ...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2020/04/05 18:03
Bクラス W246

Bクラス W246

嫁さんのBのボンネットエンブレムを ブラックローレルリースに交換です😅 まとまった感じがでて、満足です✌️ 超自己満ですが・・・ 娘が免許をとったので、初...

  • thumb_up 57
  • comment 2
2020/03/22 16:09
Eクラス セダン

Eクラス セダン

洗車しました〜 寒すぎ🥶🥶 ぴっかぴかにしてやりましたよ💪 さぁ、次は嫁さんの車の洗車です〜😅ぺかぺか 雲写ってる笑むふふ😏にやにや😏まんぞく☺️2台洗車...

  • thumb_up 71
  • comment 2
2020/02/02 17:10
Bクラス W246

Bクラス W246

くっそ寒いなか、嫁さんのw246を洗車🥶🥶🥶 あまりの寒さで水洗いだけ〜⤵︎ 駐車場でやると、狭すぎて変な体勢を余儀なくされ、腰が・・・😱 2台洗車は疲れ...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2020/02/02 17:01
Eクラス セダン

Eクラス セダン

新年初洗車〜 今日は、ぽかぽかしていい洗車日和でしたー👍

  • thumb_up 76
  • comment 2
2020/01/19 13:42
Eクラス セダン

Eクラス セダン

王妃と姫とドライブがてら、湖畔にある イングルサイドカフェへ!! ・・・臨時休業(๑╹ω╹๑ )???ならばと、車一台にして、これまた近所の アートゥルへ...

  • thumb_up 53
  • comment 2
2019/12/15 17:10
Bクラス W246

Bクラス W246

妻のBを洗車しましたー(;゜0゜)妻のチェックはいりまーす笑

  • thumb_up 39
  • comment 2
2019/12/15 16:58
Bクラス W246

Bクラス W246

妻と仕事帰りに、近所のメガドンキで買い物! 横並びだったんで、思わずパシャり!!

  • thumb_up 51
  • comment 12
2019/12/03 23:50
Eクラス セダン

Eクラス セダン

妻と仕事帰りに、近所のメガドンキで買い物! 駐車場で横並びだったんで、思わずパシャり!!

  • thumb_up 31
  • comment 0
2019/12/03 23:48
Eクラス セダン

Eクラス セダン

本革シート、ダッシュボード等々の革製品に コーティングを始めたという事で、早速、 三重県名張市のワンダーさんにて施工!! 傷も付きにくく、汚れがついても簡...

  • thumb_up 33
  • comment 2
2019/12/03 23:44
Eクラス セダン

Eクラス セダン

スタッドレスに履き替えました。 245/40R18 ブリザックVR-X2を選定。 凍られては困りますが、性能確認を早くしたい(;゜0゜) 交換は、いつもお...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2019/12/03 23:23
Eクラス セダン

Eクラス セダン

アマゾネスで安く購入したフィンモール 取り付けました! ピッタリ!!・・・のような、気がします👍右左

  • thumb_up 59
  • comment 2
2019/11/16 17:37
Eクラス セダン

Eクラス セダン

明日は、伊勢にドライブなので、 洗車しましたー!

  • thumb_up 45
  • comment 0
2019/11/16 17:33
Eクラス セダン

Eクラス セダン

ワンダーさんにて、 ドラレコ コムテックZDR026 取り付けて頂きました🙇‍♂️ いつも、お世話になってますσ^_^;

  • thumb_up 29
  • comment 0
2019/11/16 17:30
Bクラス W246

Bクラス W246

妻の愛車 w246です

  • thumb_up 47
  • comment 0
2019/10/20 18:49
Eクラス セダンのカスタム事例を探す

おすすめ記事