ぽぬぃさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|ぽぬぃさんがオーナーの車一覧
ぽぬぃのプロフィール画像

ぽぬぃのマイガレージ

初めまして、ぽぬぃです。
とにかく改造するのが好きで、車とバイクに常に何かしたいと考える日々です。
乗るよりいじるのが好きなタイプです。
未だにオイル交換などメンテナンスをはじめ、カスタムも自分でやっています。

ぽぬぃさんのマイカー

ぽぬぃさんの投稿事例

ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

こんにちは😃 今日は用事ないですが、有給使って休みです😊 雨が続いてて、ディーラーでの点検後ホイールもフェンダーも付けれず、フィルムも貼れずでした。 先週...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2020/06/26 15:39
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

新車からもうすぐ1年になるので、ディーラーで12ヶ月点検の予約してきました😊 朝からオーバーフェンダー外して、ホイール変えました。 メンテナンスは自分でや...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2020/06/06 14:35
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

アブソーバーを検討しています。 ネオチューンは良いと言われていて自分もやりましたが、他の補強パーツを入れ出すと負けている気がしてきました。 そこで! 各メ...

  • thumb_up 50
  • comment 2
2020/05/24 15:27
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

暇だからって連投すいません😥 本日の作業です。 ヴァレンティのハイマウントストップランプをタイプ1からタイプ2に変えてみました😊 自分以外気づかないような...

  • thumb_up 41
  • comment 3
2020/05/24 14:46
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

それにしても暑いですねぇ💦 少し前の作業ですが、フェアレディのリアフォグを移設して、ポジション連動にしていました。 一応、ディーラーで購入した新車なので、...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2020/05/24 14:33
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

自宅の屋上でBBQ中🍖 暑い💦

  • thumb_up 49
  • comment 0
2020/05/24 13:20
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

みなさん、こんにちは😃 お久しぶりです😊 昨日はユーアイビークルさんで、トーションバーとリアスタビ、スタビリンク交換してきました😊トーションバー26.9で...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2020/05/24 12:33
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

みなさん、あけましておめでとうございます😊 今日は年明け初の車いじいじしました🚗 早く取り付けたかったブースト計と年末にノリで買ったLS700取り付けまし...

  • thumb_up 67
  • comment 3
2020/01/02 16:36
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

今日は作業しようと思ったんですが、小雨が降ったり止んだりで中止😥 暇なんでオートバックス行って、レーダー買ってきました😊 LS700をハイエースにつけて、...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2019/12/31 13:21
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

今日の作業です。 私の住んでる地域では雪は降らないので、スタッドレスは必要ないのですが、朝早く通勤したり山越えをして遊びに行くかもしれないのでスタッドレス...

  • thumb_up 71
  • comment 4
2019/12/29 17:34
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

みなさんこんばんは😊 年末は仕事が忙しくて、作業が何もできませんでした😥昨日から休みなので、溜まってた作業を進めてます😊 ハイエースのオイル交換! 車が重...

  • thumb_up 36
  • comment 0
2019/12/29 17:05
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

こんばんは😊 仕事帰りに月と雲が幻想的だったので撮ってみました☺️ 綺麗でしたねぇ❤️納期を待つ事約2ヶ月、やっとブースト計が届きました😊 シリウスやディ...

  • thumb_up 60
  • comment 2
2019/11/12 23:29
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

ハイエースにCRSのワイパーガード装着しました! ボンネット開閉時に少し当たります😥 レクサスワイパーも当たってるけど、なんとか同時装着できてる感じです😊...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2019/10/19 16:12
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

CRSのワイパーガード届きました😊

  • thumb_up 60
  • comment 0
2019/10/09 21:18
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

ラフィックス2とフリッパー、ショートハンドルボスが届きました。 装着が楽しみです(о´∀`о)

  • thumb_up 58
  • comment 8
2019/10/08 21:18
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

今日は舞洲で開催された、カスタマイズカーニバルに行ってきました。 9時過ぎごろ到着しましたが、ギリギリ入れたって感じで、そのあと駐車場に入る為の渋滞が発生...

  • thumb_up 53
  • comment 6
2019/10/06 15:48
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

レカロを装着しました。 レカロシートは純正よりも重いんですね笑 思い切って2脚買った甲斐があり、かっこよくなりました。 ウルトラローポジションレールで装着...

  • thumb_up 90
  • comment 13
2019/10/05 15:39
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

少し前ですが、クスコのスタビライザーに変えました。 こちらはノーマルスタビライザーです。 新車からまだ時間が浅いので下回りが綺麗です。クスコと純正の比較で...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2019/10/05 15:31
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

ハイエースのインタクーラー交換しました。 こちらの画像は純正です。ノーマルインタークーラーを取り外しました! 結構場所取ってるんですね。ARCのインターク...

  • thumb_up 57
  • comment 1
2019/10/05 15:02
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

値段が3倍ぐらいするのでHDIと迷いましたが、性能で言えばARCなので買ってみました😊

  • thumb_up 20
  • comment 0
2019/10/01 20:33
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

momo gotham ステアリング買っときました( ^∀^)

  • thumb_up 61
  • comment 0
2019/09/27 22:25
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

注文してたレカロ届きました(*゚∀゚*) ちょっとやり過ぎたかな?? 取り付けは後日。いつになる事やら。

  • thumb_up 82
  • comment 4
2019/09/26 20:49
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

CRS フリッパー追加しました! 納期がかかるので、買ってはありましたが、塗装してもらって取り付けました。定番ですが塗り分けがいい感じです。

  • thumb_up 87
  • comment 0
2019/09/22 18:56
フリード GB3

フリード GB3

シートカバーつけたぐらいでノーマルを貫いています。 メインのクルマはいじってしまうので、こちらはお買い物専用のノーマルカーです。

  • thumb_up 42
  • comment 0
2019/09/19 20:40
アリスト JZS161

アリスト JZS161

ローダウン、アルミぐらいでしたが気に入っていました。

  • thumb_up 45
  • comment 0
2019/09/19 20:27
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

NV350からの乗り換えです。R1年8月末に登録、2.8ディーゼルターボです。速くてかっこよくて気に入っています。

  • thumb_up 73
  • comment 4
2019/09/19 20:17
ハイエースワゴン RZH101G

ハイエースワゴン RZH101G

いろいろ改造していました。 エアロがデカすぎて運転しずらかったです。

  • thumb_up 33
  • comment 3
2019/09/19 20:16
アルファード 10系

アルファード 10系

エアサスでローダウン、オーディオ、40インチモニターなど積んでました。

  • thumb_up 55
  • comment 2
2019/09/19 20:14
クラウンマジェスタ UZS186

クラウンマジェスタ UZS186

SS kit、サスコンでローダウン、アルミはBBS LMチャンピオンを履いてました。 今でもかっこいいと思う、大好きな車です。

  • thumb_up 31
  • comment 0
2019/09/19 20:12
クラウンアスリート GRS184

クラウンアスリート GRS184

3.5リットルエンジンに2WAY LSD、ワンオフ インコネルマフラー、HKSサブコンで速い一台でした。

  • thumb_up 37
  • comment 0
2019/09/19 20:10
NV350キャラバン

NV350キャラバン

キャンプに車中泊に楽しい車でした。 迫力のある顔面も好きでした。

  • thumb_up 62
  • comment 15
2019/09/19 20:09
ハイエースバンのカスタム事例を探す

おすすめ記事