Janpura-, さんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|Janpura-, さんがオーナーの車一覧
Janpura-, のプロフィール画像

Janpura-, のマイガレージ

いいね してくれた方にフォローしてます。
マツダ大好きです。イラストやゲームのアバルト500を、
投稿しています。互いフォロー大歓迎です‼

Janpura-, さんのマイカー

Janpura-, さんの投稿事例

皆さんがハマっているものって何ですか? 僕は… 3位…シャーペン…特にパイロットやロットリングです。 皆さんはおすすめのシャーペンありますか? 2位…時計...

  • thumb_up 205
  • comment 24
2020/01/20 21:47

皆さんの好きな曲って何ですか? 僕はランキングで、言うと… 10位…Mrs.GReeeeNApple…点票の歌 9位…official鬚男dhizumu…...

  • thumb_up 187
  • comment 43
2020/01/19 19:34
500

500

どっちがカッコいいですか? 僕は、アバルトです‼(笑) マイカー選択どないしよ‼

  • thumb_up 156
  • comment 18
2020/01/19 18:08
カローラフィールダー

カローラフィールダー

この後ろの赤い反点何ですか?

  • thumb_up 118
  • comment 6
2020/01/19 17:52
カローラフィールダー

カローラフィールダー

前から見るとカッコいいですよね‼と言うか可愛いですよね‼ どう思いますか?

  • thumb_up 118
  • comment 0
2020/01/19 17:40
カローラフィールダー

カローラフィールダー

このホイールおじいちゃんのお下がりです。 スタットレスないのでこれつけました。 結構汚いけど全体的にカッコ良いです‼

  • thumb_up 111
  • comment 0
2020/01/19 17:36
カローラフィールダー

カローラフィールダー

Mycar です。

  • thumb_up 110
  • comment 0
2020/01/19 17:30

これが、完成しました‼完成しました‼ またコメントなど見て、改善ポイントを、教えて欲しいです。

  • thumb_up 101
  • comment 6
2020/01/19 16:15

もうすぐで、オリンピックですね‼ このバッチはオリンピックポスターを書いたとき もらいました、結局採用されませんでしたけど…僕のフェラーリトミカです。48...

  • thumb_up 104
  • comment 0
2020/01/19 16:07

ケーニグセグ レゲーラ描きました。 次は、途中だったパガーニウアイラ投稿します‼

  • thumb_up 104
  • comment 3
2020/01/19 15:35

コメントでかきるいさんのアクセラを、描くって言ったので描きました。 まだ描くっていった人が、いるので今後も、投稿します‼ このアクセラバランスがおかしくな...

  • thumb_up 103
  • comment 0
2020/01/19 14:44

ジャンプラーシリーズです‼ AFの新型です‼ カッコいいか自分では分からないので以前に出したGXと SF 、 カッコいいかコメントで判断してください‼

  • thumb_up 120
  • comment 8
2020/01/18 18:45

ディーボ描きました‼難しいですね本当に、 ブガッティの凄いところだ!😃

  • thumb_up 95
  • comment 0
2020/01/18 18:40

昔に書いたシリーズです。 良かったらいいねお願いいたします‼ めっちゃぶれていてごめんなさい、今は、亡きランチアイプシロン、 でもこの絵は、クライスラーで...

  • thumb_up 102
  • comment 10
2020/01/18 18:09

何も見ずに描きました‼ 合ってますよね? 一応GTR nismo です。

  • thumb_up 85
  • comment 4
2020/01/18 18:00

フェラーリシリーズ第3段です。後編 328GTB です。 もう一つは、368ディトナです。 ぶれていて、スイマセン‼

  • thumb_up 78
  • comment 0
2020/01/18 17:57
500

500

最近はこのカーチューンが、生きがいです。 遅めの挨拶ですが2020年、よろしくお願いします。 フォローやコメントを頂けると嬉しいです。

  • thumb_up 128
  • comment 21
2020/01/16 23:08

今回は、フェラーリシリーズ中編355gtsとF40を描きました。色々ヤバめのF40です。 そこら辺は少し言わないでください😅

  • thumb_up 79
  • comment 6
2020/01/15 23:26

フェラーリシリーズ前編512bbと、348です。ミラー塗り忘れました。取り方に工夫しても… あまり変わりませんでした。

  • thumb_up 79
  • comment 9
2020/01/15 19:28

だいぶ前に書いたVclassです。 実際見ると普通ですけど写真に撮ると、何か変です 取り方下手なのかもしれないです。

  • thumb_up 60
  • comment 3
2020/01/15 18:28

コメントであったベルファイア描きました!

  • thumb_up 81
  • comment 7
2020/01/14 22:09
500

500

The愛車

  • thumb_up 100
  • comment 13
2020/01/13 17:22
500

500

この車を知ってから2,3年経ったけど今でも結構好きです。

  • thumb_up 72
  • comment 4
2020/01/13 16:47
500

500

この丸いお尻可愛いです。丸い‼ この全体が丸いのが、大好きです❤

  • thumb_up 56
  • comment 0
2020/01/13 16:40

パガーニ作成中です。

  • thumb_up 47
  • comment 0
2020/01/13 11:36

もう一台考えて見ました。SFでです。

  • thumb_up 35
  • comment 0
2020/01/13 11:27

自分なりにデザイン考えて見ました。ジャンプラーGXです。 最高グレードは、カインにしました。

  • thumb_up 21
  • comment 7
2020/01/13 11:23

ヴェイロン描きました。途中ですけど

  • thumb_up 34
  • comment 1
2020/01/13 11:15

ブガッティシロン描きました。

  • thumb_up 31
  • comment 2
2020/01/13 11:12

ブガッティのこんなイラストなかなかないと思い描きました。

  • thumb_up 17
  • comment 0
2020/01/13 11:10

マスタングを描きました

  • thumb_up 34
  • comment 0
2020/01/13 11:05

こんにちは、今回は、488を描きました

  • thumb_up 31
  • comment 0
2020/01/13 11:01
500のカスタム事例を探す

おすすめ記事